grape [グレイプ]

しつこいナンパに困惑する少女 『男友達』が助けに入ったものの?

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家のにいち(@niichi021)さんが描く、ゲーム好きの男の子と女の子を描いた漫画。

『カオリ』という名前の女性アバターでネットゲームをしている男の子・薫は、いつもゲームで仲よくしている男性アバターの『ナナミ』と会うことになりました。

すると、待ち合わせ場所に現れたのは『七海』という女の子!ゲーム内でお互いに性別を偽っていた2人は、友達になりました。

ゲーム好きの友達がナンパされる話

薫との待ち合わせ中に、ナンパされてしまった七海。すると、そこにいつものように女装した薫が到着したのですが…。

しつこいナンパよりも、女としてのプライドを傷つけられたことのほうが解せぬ…!

結局、ナンパにあった時よりも機嫌を損ねてしまった七海。女心というものは複雑なものです。

「白馬の王子様…王女?」と、一部の読者の混乱も招いた、今回のエピソード。ナンパ事件をきっかけに、負けず嫌いな七海の闘争心に、火がついてしまいそうです。

2人のエピソードはコチラで!

ちなみに、これまでの2人のエピソードは、こちらのツイートから読むことができます。

また、2018年8月12日のコミックマーケット94で頒布された『現実もたまには嘘をつく』にも収録されています。

通販で購入することができるので、2人の物語をもっと読みたい人はチェックしてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@niichi021

Share Tweet LINE コメント

page
top