grape [グレイプ]

加藤茶さん、元気に始球式に登場!ヒゲダンスのサーベル芸は健在でした!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

テレビでの体調不良の映像や、46歳年下の妻・綾乃さんの「歩くのが遅いので自転車のカゴに乗せている」といった発言などで、健康面が心配されていたタレントの加藤茶さん(72)。2015年7月7日、プロ野球の始球式に登場しました。

加藤茶さんが登板したのは、QVCマリンフィールドで開催された千葉ロッテ対北海道日本ハム11回戦の始球式です。

往年のネタ「ヒゲダンス」の衣装と動きで軽快に登場した加藤さん。名字が志村けんさんに似ているからという理由で相方に選んだ、ロッテの江村捕手が持つサーベルめがけて、リンゴをポイ!

見事、リンゴはサーベルに刺さって芸の健在ぶりを見せつけた加トチャン。今度は、ピッチャーマウンドから始球式本番です。

「ヘックション!」と、おなじみのギャグと同時に投げた加藤さん。しかし、こちらは大きく右に逸れてしまう大暴投。球場内が笑いに包まれました。

始球式は「ダメだこりゃ!」って感じでしたが、元気なヒゲダンスと往年の技を見ることが出来て、ちょっと安心した七夕の夜でした。

出典
【プロ野球パ】加藤茶さんが始球式に登場!ヒゲダンスも披露 2015/07/07 M-Fドリフターズ、全盛期の営業ギャラは年間14億円 加藤茶が衝撃告白

Share Tweet LINE コメント

page
top