grape [グレイプ]

「部屋の雰囲気を変えたい」そんな時におすすめなインテリア雑貨って?

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大がかりな模様替えをしなくても、部屋の雰囲気をガラリと変えてくれる間接照明。

1つ買い足すだけで、部屋がぐっとおしゃれな印象になる便利なアイテムです。

「部屋になんとなく物足りなさを感じる」という人は、意外な素材を使った間接照明で、個性的な空間を演出してみませんか。

基板をライトに?

こちらのライトは、『コモレビ間接照明』。電子機器に入っている板状の部品である回路基板の銅がデザインに取り入れられています。

デザインとしてだけでなく、本来の回路基板としての機能を背面に持ち、LED発光により模様が影絵のように浮かびあがります。

回路基板の無機質なイメージとは裏腹に、繊細で優しいデザイン。葉脈の模様からこぼれてくる光は、木々の隙間から差し込む月明かりのよう…。

就寝前に『コモレビ間接照明』を灯して、お気に入りのワインを飲めば、極上のリラックスタイムを過ごすことができそうです。

模様は3種類

葉脈の模様は、3種類。光で模様が浮かび上がることで、個性が際立ちます。

細く枝分かれした繊細な模様のリーフⅠ

真直ぐに伸びた力強い模様のリーフⅡ

複雑でエキゾチックな模様のリーフⅢ

それぞれ違った表情を楽しめるので、3種揃えて飾るのも素敵です!

充電式なので、置く場所を選ばず持ち運びも簡単。リビングから寝室など、使いながら場所を変えることできます。

煩わしいコードがなく、スマートに飾れるのも嬉しいポイントです。

満充電で約10時間の点灯が可能なので、常夜灯としても使えます。

デザイン性が高いので、ライトをつけていない時は、オブジェとして空間を彩ってくれます。

銅の自然な経年変化によって、時間とともに味わい深い風合いを楽しめる『コモレビ間接照明』。長く付き合うことで新たな魅力を発見できるかもしれません。

部屋を優しく照らしてくれる『コモレビ間接照明』は、grape shopでお求めいただけます。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top