grape [グレイプ]

駅の人混みで『女友達』とはぐれた! なんとか抜けた2人が、ハッとした理由は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家のにいち(@niichi021)さんが描く、ゲーム好きの男の子と女の子を描いた漫画。

『カオリ』という名前の女性アバターでネットゲームをしている男の子・薫は、いつもゲームで仲よくしている男性アバターの『ナナミ』と会うことになりました。

すると、待ち合わせ場所に現れたのは『七海』という女の子!ゲーム内でお互いに性別を偽っていた2人は、友達になりました。

『ゲーム好きの友達とはぐれそうになる話』

普段はあまり外出しない『インドア派』の七海は、大混雑する駅中で苦戦!

2人は押し寄せる人波にのまれ、目的地へ着く前からすっかり疲れきってしまいました。

しかし、そんなハプニングは嫌なことばかりではありませんでした。「人混みではぐれないように」と、さりげなく手をつなぐことができたのです!

いろいろなハプニングに遭うも、徐々に距離が縮まっていく薫と七海。今後も、きっとその距離は1歩ずつ接近していくことでしょう。

2人のエピソードはコチラで!

ちなみに、これまでの2人のエピソードは、こちらのツイートから読むことができます。

また、2018年8月12日のコミックマーケット94で頒布された『現実もたまには嘘をつく』にも収録されています。

通販で購入することができるので、2人の物語をもっと読みたい人はチェックしてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@niichi021

Share Tweet LINE コメント

page
top