grape [グレイプ]

鶴瓶がある俳優に“ボコボコに言われている”姿を目撃

By - ニッポン放送  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「鹿島プレゼンツ 笑福亭鶴瓶日曜日のそれ」(3月24日放送)に、HONEBONEが出演した。

HONEBONEのふたりは、およそ1年前にニッポン放送上柳昌彦アナウンサーからの紹介で鶴瓶と出会い、イベント「笑福亭鶴瓶・上柳昌彦 お気に入りライブ」に出演。それからプライベートでの付き合いも増え、今ではすぐ飲みに行く仲だという。

特にボーカルのEMILYは鶴瓶から連絡があれば、すぐに直行。鶴瓶からの電話は“絶対ごはんだ”とまで思っているそうだ。

そんな鶴瓶に呼ばれてお店へ行くと、そこには俳優の鈴木亮平の姿が。鶴瓶と鈴木は大河ドラマ「西郷どん」で共演して以来、ぐっと距離が近くなったそうだが、飲み会の席では鶴瓶が鈴木に“ボコボコに言われる”姿が見られるとか。

「またすぐ自慢話をする・・・」とツッコむ鈴木に、言われている鶴瓶もニヤニヤ。EMILYも鶴瓶に対して緊張しなくなったように、どうやら鶴瓶は“言われやすい人”のようだ。

ちなみにお店は明るい懐石料理屋。肉を食べに選んだお店だったそうだが、メインとなる肉が出てくるまでに4時間くらいかかっていたのでは・・・というお店だったそうだ。

鹿島プレゼンツ 笑福亭鶴瓶日曜日のそれ
FM93AM1242ニッポン放送 日曜16:00-17:30

下のバナーをクリックすると、番組をradikoからお聴きいただけます。

radikoのタイムフリーを聴く

ニッポン放送ニュース しゃベル

「気になるしゃべりを掘りおこす」をコンセプトに、インターネットを通じてニッポン放送の番組と連動した記事を配信するサービスです。日々の放送から選りすぐりの内容を再編集した記事のほか、イベントのレポート記事など放送とは異なるオリジナルコンテンツも配信します。

出典
ニッポン放送鶴瓶がある俳優に“ボコボコに言われている”姿を目撃

Share Tweet LINE コメント

page
top