grape [グレイプ]

子猫からの『構って攻撃』をスルーした父親 すると、子猫がとった行動は…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

自身の体験を元にした創作漫画『拾い猫のモチャ』をTwitterアカウントで公開している、にごたろ(@vriGOpzvmMRE5Dv)さん。

猫のモチャと飼い主の家族による日常を描き、人気を集めています。

主人公の父親が拾い、新しい家族の一員になった子猫のミルク。

小さくて可愛らしいミルクに父親はデレデレですが、さすがにずっと構ってあげられるわけではありません。

時には、ミルクからの愛らしい『構って攻撃』もスルーせざるを得ない時があるのですが…。

『がまんするミルク』

父親に構ってもらえず、父親のシャツにもぐり込んだミルク。きっと、シャツからは大好きな父親の匂いがして落ち着くのでしょう。

愛が伝わるミルクのいじらしい行動に、父親は悶絶!すべてを放り投げて構いたくなってしまったようです!

きっとこの後、あふれ出る愛おしさをガマンできず、父親はすぐにミルクの元に駆け寄ったことでしょう。

もし、この行動もミルクの『構って攻撃』の1つだとしたら「猫、恐るべし」ですね。

『拾い猫のモチャ』の単行本が発売中!

Twitterで人気を博す創作漫画『拾い猫のモチャ』の、単行本が発売中です。

新規描きおろしが20本も収録されているので、気になる人は要チェックですよ!


[文・構成/grape編集部]

出典
@vriGOpzvmMRE5Dv

Share Tweet LINE コメント

page
top