grape [グレイプ]

鳥羽一郎、市川由紀乃、丘みどり、歌とトークの2019年総集編!

By - ニッポン放送  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ニッポン放送のイマジンスタジオから素敵なゲストをお招きしてライブショーをお届けする『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪』(毎週日曜の朝5時30分から放送!)。司会は中山秀征さん! アシスタントは石川みゆきさんです。ケーブルテレビの「J:COM」でもご覧いただけます。放送日時など詳しくは、J:COMのホームページでご確認ください。

3/31(日)の放送は、2019年の総集編です。まずは1月のお正月明けに、華やかな振袖姿で番組を盛り上げていただいたのが、市川由紀乃さん、丘みどりさん、杜このみさんによる、「雪・月・花〜新演歌三姉妹〜」の皆さんでした。ところが当日になって杜このみさんがインフルエンザで急きょお休みに! 市川由紀乃さん、丘みどりさんのお2人で盛り上げていただきました。

鶴の柄の鮮やかなオレンジのお着物で、新曲『紙の鶴』を披露した丘みどりさん。このステージが人前で初披露とあって、緊張しながらも一生懸命に歌っていただきました。

着物が大好きな市川由紀乃さん。帯も帯留も猫のデザイン!「でも私、犬派なんですよ(笑)」。スヌーピーが大好きで、スヌーピーを見るだけで、気持ちが穏やかになるそうです。新曲『雪恋華』を歌っていただきました。

新曲『十国峠』は、鳥羽さんのご長男でシンガーソングライター・木村竜蔵さんが作曲。「まさか息子が演歌を作曲するとは思ってもみなかったな。小さい頃から演歌を聞いていたから、自然とメロディーが浮かぶのかな。とってもいい曲に仕上がっているよ」と微笑む鳥羽さんでした。

<番組からのお知らせ>
2012年から放送が始まった「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」は4月から8年目に! 番組観覧を希望される方は、ニッポン放送やJ:COMの番組のホームページをチェックしてください。

中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪
FM93AM1242ニッポン放送 日曜 5:30-6:00

ニッポン放送ニュース しゃベル

「気になるしゃべりを掘りおこす」をコンセプトに、インターネットを通じてニッポン放送の番組と連動した記事を配信するサービスです。日々の放送から選りすぐりの内容を再編集した記事のほか、イベントのレポート記事など放送とは異なるオリジナルコンテンツも配信します。

出典
ニッポン放送鳥羽一郎、市川由紀乃、丘みどり、歌とトークの2019年総集編!

Share Tweet LINE コメント

page
top