grape [グレイプ]

「部屋に1つ芸術を」LA発の『現代アート』が、オシャレで分かりやすい!

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「部屋をオシャレに見せたい」…そんな時、壁に飾れる絵や写真などのアート作品はおすすめです。

存在感のあるアートが部屋に1つあるだけで、空間にメリハリがつき、魅力的な印象にしてくれます。

※写真はイメージ

中には、「アートを飾りたいと思うけど、どんなものがいいのか分からない」という人もいるでしょう。

たとえば、こんな作品はいかがでしょうか。

気軽に楽しめる『現代アート』

カリフォルニアで活躍するアーティスト、ティナ・リーの『アモアアート』は、オシャレに敏感な海外セレブの間で、いま大人気の現代アートです。

有名な高級ブランドをモチーフ(※)にしている誰にでも受け入れやすい作風で、「現代アートって難しそう…」と思っていた人でも、気軽に楽しめます。

アモアアートの人気作品

色鮮やかな作品が多い『アモアアート』は、飾るだけで部屋の印象を変え、オシャレな雰囲気を演出してくれます。 なかでも人気の作品はこちら。

『COCO LAGOON』

人気ブランドの『シャネル』をオマージュしたもの。エメラルドグリーンの色合いが美しく、ブランドのロゴもインパクト十分。一度見たら忘れられないですね。

『4EVER』

淡いピンク色の花が可愛らしい作品は、部屋を華やかな雰囲気にしてくれそうです。

『COUTURE GENERATION-WHITE』

こちらは白を基調とした、クールな印象のデザインで、シンプルながらも存在感抜群。

豊富なラインナップ

色合いやタッチ、質感は作品によりさまざま。サイズも、ひとり暮らし用の部屋にも合う小さなサイズから、ショップなどにも飾られる大きなサイズまで取りそろえています。

あなたの部屋にぴったりの作品を探してみてはいかがでしょうか。

こちらの作品はgrape SHOPにてお取り扱いしています。


(※)アモアアートは、ブランドをモチーフにした作品で、ブランド品ではございません。著作権、商標登録を十分に考慮したアモアアートブランドの芸術作品です。

[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top