grape [グレイプ]

「どっから空けるの?」スリ防止のリュック『Bobby』が最強すぎる

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

旅行先で、気を付けたいスリ被害

特に海外では、地下鉄など人の密集する場所でスリに遭ってしまうケースが多く、貴重品を入れるバッグは、常に細心の注意を払わなくてはなりません。

※写真はイメージ

オランダ発の『Bobby』は、スリ防止を意識した画期的なリュック。

ファスナーが背中の側についているので、背負うと外側から貴重品を取り出せない構造になっています。

これなら、旅行中、警戒して荷物を前に抱える必要がなく、安心して移動できますね。

カジュアル&ビジネスどちらにも使える 

『Bobby』は機能が充実しているので、旅行はもちろん、ビジネスシーンにもぴったり。

ポケットが多数

外側には隠しポケットが3つもついているので、スマホやICカードがラクラク取り出せます。

リュックを開けなくても小物を出し入れできるのは、嬉しいですよね。

また、リュック内部も収納力抜群。整理整頓がしやすいです。

防水加工

突然の雨や、飲み物をこぼしてしまって濡れてしまっても、前面・側面共に水を弾く素材を使っているので安心。

汚れてしまった時は、すぐにウェットフィッシュなどで拭き取れば、きれいになりますよ。

充電用USBポート装備

外出先でスマホの充電をする時は、サイドの充電用USBポートが活躍します。

手持ちのモバイルバッテリーを、リュックの中からわざわざ取り出さなくても、外からUSBケーブルにつないで充電可能です。

快適な使用感

スリ防止・防刃で多様な機能を持つ『Bobby』は、使い心地のよさにも定評があります。

背中部分は、通気性のよいメッシュ素材を使用。背中にフィットし、重さが均等に分散される設計になっているため、 肩への負担が軽く、長く背負っても疲れにくいです。

ラインナップ

サイズ、カラーは以下の通り。

『Bobbyオリジナル』(容量13L):カラーはブラック、グレー、ダークブルー

『Bobbyコンパクト』(容量11L):カラーはダイバーブルー、ミントグリーン、ピンク、パステルブルー、イエロー

アジア向けに開発された『Bobbyコンパクト』は、女性や子どもにもちょうどいいサイズ感。明るいカラーが豊富なのも嬉しいですよね。

幅広いシーンで活躍する『Bobby』。自分用はもちろん、大切な人へのプレゼントとしても喜ばれそうです。

こちらの商品は、grape SHOPにてお取り扱いしています。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top