grape [グレイプ]

さだまさし×ジャパネットたかた!?ニューアルバムのCMで夢の2ショット(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

ドラマ「天皇の料理番」の主題歌「夢見る人」や、映画「風に立つライオン」のテーマのシネマ・ヴァージョンなどが収録された、さだまさしさんの43枚目のオリジナルアルバム「風の軌跡」。そのテレビCMにおなじみの「あの人」が特別出演しています!

CMに登場しているのは、ジャパネットたかたの前社長・髙田明さん。さだまさしさんとは同じ長崎県出身ということと、アルバムにジャパネットたかたのイベント用に書かれた曲「みらいへ」も収録されているという縁での共演だそうです。

テレビCMと同時に公開されたWeb版CMでは、ジャパネットたかたのCMっぽい表現も使われていて、笑えます。

Web版CM

お値段は金利手数料一切無しの3,400円(税込)です!

なお、この「風の軌跡」はジャパネットたかたでは販売していないとのことですので、お間違えの無いように。

出典
(テレビCM)ニューアルバム「風の軌跡」リリース記念/さだまさし×高田 明氏(ジャパネットたかた 前社長)(WEB版CM)ニューアルバム「風の軌跡」リリース記念/さだまさし×高田 明氏(ジャパネットたかた 前社長)さだまさし、長女・詠夢の結婚祝福に感謝

Share Tweet LINE コメント

page
top