grape [グレイプ]

半崎美子が4/5 生出演で新曲解禁初オンエア 「大橋未歩 金曜ブラボー」

By - ニッポン放送  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『一緒に笑顔になる時間』をテーマに、毎週金曜日の午後にニッポン放送が送りしている大型ワイド番組「大橋未歩 金曜ブラボー」 (毎週金曜日13:00-17:20生放送)4月5日(金)の放送に、ライブを見た人が必ず涙する、と話題になった『ショッピングモールの歌姫』 半崎美子が生出演し、5月8日(水)リリースの新曲「母へ」を解禁初オンエアすることとなった。

ニッポン放送「大橋未歩 金曜ブラボー」は『一緒に笑顔になる時間』をコンセプトに、毎週金曜日の午後に生放送でお届けしている“トーク&ミュージック”を基本とした大型ワイド番組。主婦層を中心としたリスナーに熱い支持を受け「金曜日のひとときを笑顔で過ごせる番組」と注目を集めている。

この「大橋未歩 金曜ブラボー」の4月5日(金)の放送に、来たる5月8日(水)待望の 4th Single「母へ」をリリースする半崎美子が生出演する。当日のスタジオでは、半崎によるピアノ弾き語りの生演奏が行われ、さらには新曲「母へ」を解禁初オンエアすることが決まった。この「母へ」は、半崎の母への感謝を綴った感涙のバラード曲で、母の偉大さを謳った『母賛歌』で、5月12日(日)の『母の日』に向け、放送後から大きな話題の一曲になりそうである。

【半崎美子 コメント】
学生時代から夜学に通いながら働き、私を含め3姉妹を産んでからも、時には仕事を3つかけ持ちしながら、愛情深く育ててくれた母。 幼い頃は、座っているところをほとんど見た記憶がありません。優しさを内包する強さは、常に子供のためにあろうとする母の生き方そのものです。「母へ」の初オンエア、ぜひ聴いて頂けたら嬉しいです。

大橋未歩 金曜ブラボー
FM93AM1242ニッポン放送 金曜13:00-18:00
ゲスト半崎美子の出演は15:55-16:25頃の予定

ニッポン放送ニュース しゃベル

「気になるしゃべりを掘りおこす」をコンセプトに、インターネットを通じてニッポン放送の番組と連動した記事を配信するサービスです。日々の放送から選りすぐりの内容を再編集した記事のほか、イベントのレポート記事など放送とは異なるオリジナルコンテンツも配信します。

出典
ニッポン放送半崎美子が4/5 生出演で新曲解禁初オンエア 「大橋未歩 金曜ブラボー」

Share Tweet LINE コメント

page
top