grape [グレイプ]

川口春奈が「ひどい顔」とすっぴん姿を披露 彼氏については様々なウワサが…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

期間限定カフェ「じゃがりこカフェ」のオープニングで1日店長を務めた女優の川口春奈

女優として活躍している川口春奈(かわぐちはるな)さん。

その可愛さはもちろん、最近ではバラエティ番組などで見せる姿や、飾らない性格でも多くの人から支持を集めています。

そんな川口春奈さんの活躍や素顔、彼氏についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

川口春奈のインスタに「可愛い!」の声が殺到中

川口春奈さんのインスタグラムは、フォロワーが2百万人以上いる大人気アカウントです。

並んでいるのは、川口春奈さんの魅力がよく分かる写真ばかり。その一部をご紹介します。

川口春奈さんの写真には「本当に可愛い!」「好きすぎる!」といった声が多数寄せられており、その人気ぶりがうかがえます。

川口春奈がすっぴんを披露 「仕事以外はひどい顔」と自虐

川口春奈さんはインスタグラムで可愛い写真を投稿する一方、飾らない姿も披露しています。

2018年10月2日の投稿では、「仕事以外の私は、どいひーです」とのコメントと一緒に、すっぴんの写真を公開。

また、2019年4月7日の投稿では花粉症であることを明かし、鼻をかんでいる写真を公開。

「花粉症のせいで化粧やなんやオシャレどころじゃありません。ひっどい顔だね」と自虐しています。

そんな姿も多くのファンにとっては好印象だったようで、「そういう春奈ちゃんも好き」「人は綺麗なところばかりじゃない。そういう人間くさいところもいいね」といったコメントが寄せられました。

川口春奈はCMでも活躍中!

川口春奈さんはドラマや映画だけでなくCMでも活躍しています。

シャンプー『いち髪』のCMでは、髪を洗いながらロックユニット『COMPLEX』の楽曲『BE MY BABY』をノリノリで歌う川口春奈さんの姿が見られます。

川口春奈の性格は? 「闇が深い」とコメントされる

人気女優として大忙しな川口春奈さんですが、普段はどのような生活を送っているのでしょうか。

2017年2月14日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に川口春奈さんが出演した時、その生活の一部が垣間見えました。

この日、川口春奈さんは『東京に慣れない女』としてゲスト出演します。

川口春奈さんは長崎県の五島列島・福江島(ふくえじま)出身です。まだ東京には慣れないそうで、あまり友人もいないといいます。

そんな生活の中で、できた友人がお笑いコンビ『全力じじぃ』の、前すすむさんだそう。

川口春奈さんの素顔について、前すすむさんからこんな証言が寄せられます。

笑いの取りかたが、昭和っぽくて古い。

今夜くらべてみました ーより引用

この言葉に川口春奈さんは「心当たりがない」といい、「話を盛ってますね、ジジイ」と、友人ならではのちょっとキツめのコメントをします。

その後、川口春奈さんがワカメや海苔を歯にくっつけている『お歯黒』姿が公開され、共演者から「確かに、笑いが古い」との声が上がっていました。

さらに、川口春奈さんをよく知る人からの証言がもう1つ紹介されます。川口春奈さんはお風呂に入る時、1人で会話をしているそう。

この証言に川口春奈さんは「毎日です」とコメント。番組メインキャストのフットボールアワー・後藤輝基(ごとうてるもと)さんが「今日の収録についてはどんなこというの?」と質問します。

すると、川口春奈さんはこう答えました。

「今日、なんもしゃべれなかったな、クソ!」っていって、水をパッと(かける)…。

反省とか「ムカつくな」とか、パッて水。

今夜くらべてみました ーより引用

これには、もう1人の番組メインキャスト・指原莉乃さんも「闇が深い」と驚いた様子。どうやらお風呂は、川口春奈さんのストレス発散の場になっているようです。

さらに、川口春奈さんは独特すぎる『夢』についても語ります。その夢は俳優・阿部寛さんと鬼ごっこをするというものだそうで、詳細を明かしました。

これ、本当、よく見るんですよ。でも、一度もお会いしたことないんですよ。

ないんですけど、阿部さんが黒いマントを背負って、阿部さんがタッチした人はみんあ死んでいくっていう…。

今夜くらべてみました ーより引用

その夢では、川口春奈さんが阿部寛さんにタッチされる直前で目覚めるそう。

番組視聴者からは、川口春奈さんについてこんなコメントが寄せられました。

・川口春奈ってこんな子だったんだ!面白い。

・ただの綺麗な子だと思ってたけど、親近感がわく。

・もっともっと、バラエティ番組に出演してほしいと思った。

川口春奈の彼氏は? 大谷翔平や、高橋一生の名前も

川口春奈さんはとても魅力的な女性。そのため、「彼氏はいるのか」など、恋愛事情が気になる人が多いようです。

川口春奈さんの恋のウワサは多くあります。

2018年3月には、俳優の高橋一生(たかはしいっせい)さんに「いままで秘密にしていたけど、ずっと共演したいとマネージャーに話していました」と猛アプローチしたことが話題に。

2人は映画『九月の恋と出会うまで』で恋人役を演じており、インスタグラムでも仲がよさそうな姿を披露。「本当に付き合っちゃうのでは」といった声が寄せられたことも。

その一方で、2018年5月には、インスタグラムで野球選手の大谷翔平さんに会いに行ったことを告白。

View this post on Instagram

やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました☺︎

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -

この投稿に「まさか春奈ちゃん、大谷翔平くんに恋してるの?」との声が多く上がり、再び話題になりました。

しかし、具体的な話はなく、あくまでウワサといった状況です。

川口春奈さんは過去のイベントで「恋愛は大事」といった発言もしており、恋愛については積極的な様子。

一体、どんな人が川口春奈さんの彼氏になるのか、気になって仕方ありませんね。

川口春奈の現在・これからは

川口春奈さんは2019年1月から3月まで放送されたドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ系)に出演していました。

ドラマの打ち上げの時には、お酒をまったく飲んでいないにも関わらず、さまざまな感情があふれ、号泣してしまったことを報告しています。

さらなる活躍が期待される川口春奈さん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

川口春奈 プロフィール

生年月日:1995年2月10日

出身地:長崎県

血液型:O型

身長:166cm

趣味:音楽鑑賞

好きな食べ物:梅干し

所属事務所:研音

2007年に、友人が履歴書を送ったことをきっかけに、ファッション雑誌『ニコラ』のオーディションに参加。グランプリを獲得し、芸能界入りする。2009年にドラマ『東京DOGS』(フジテレビ系)で女優デビュー。以降、主演・助演問わず多くの作品に出演しており、現在は女優兼モデルとして、各方面から支持を集めている。


[文・構成/grape編集部]

出典
研音haruna_kawaguchi_official@Kracie_ichikami今夜くらべてみました

Share Tweet LINE コメント

page
top