grape [グレイプ]

胸を拝むと良いことが!? セクシー声優驚異のご利益

By - オールナイトニッポン.com  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

4月11日(木)深夜放送のラジオ番組『ミューコミプラス』(ニッポン放送・毎週月−木24時~)に、THE IDOLM@STERシリーズ・三浦あずさ役などで知られる、声優・たかはし智秋が出演し、自身が持つ”ご利益”について語った。

“セクシー声優”として、これまで数多くのお姉さん系・お嬢様系を演じてきたたかはしだが、最近はそのセクシーさから、たかはしを拝むと、ご利益があるという噂が広まってきているのだという。

吉田尚記アナウンサー:たかはしさんはいつの間にか、ほぼ神様に近い位置にいらっしゃいまして……

たかはし:そうなんですよ『ご参パイ』って言って、私のパイを拝まれる儀式がございまして、結構これを拝むと本当に良いことがあるっていうメッセージを沢山頂くんですよ!

吉田:そうなんですか?

たかはし:はい。例えば(スマホのゲームで良い)ガチャが出るとか。

吉田:あはははは(笑)

たかはし:いや、これみんな笑ってるけど本当だよ! 試しに拝んでみなさいな!

吉田:本当の可能性ありますね(笑)

たかはし:どうやら本当に良い出来事が起こり出すらしいんですよ。

吉田:最近イベントとかがあると、たかはしさんの前に列が出来て、女性声優の皆さんが拝まれてますよね。

たかはし:仕事現場とかでも「ちょっといいですか? たかはし智秋さんですよね?」って言われて、寒い日だとスカーフとかでパイを隠してる時もあるんですけど、「じゃあ分かった!出す!」って言って、廊下で「拝みなさい!」って言って(笑)

4月11日(木)からはアパレルブランド『LIVERTINE AGE』とコラボして、“ご参パイ”Tシャツと“ご参パイ”パーカーが作られることになったというたかはし。さらに番組の後半では、たかはしがかねてより会いたいと熱望していた2人組地下セクシーアイドルユニット『ベッド・イン』が登場。ベッド・インの2人もたかはしのセクシーさに魅了されたようで、「ベッド・インのセンターにしたい」と絶賛していた。‏

またミューコミプラスでは、4月15日(月)~18日(木)の4日間、男性声優12人によるラップソングプロジェクト『ヒプノシスマイク 』を特集する特別企画を放送。初日の15日(月)はBuster Bros!!!(イケブクロ・ディビジョン)山田一郎役の木村昴、16日(火)はMAD TRIGGER CREW(ヨコハマ・ディビジョン)入間銃兎役の駒田航、17日(水)は、Fling Posse(シブヤ・ディビジョン)有栖川帝統役の野津山幸宏、最終日の18日(木)は麻天狼(シンジュク・ディビジョン)観音坂独歩役の伊東健人が生出演する。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「ミューコミプラス」
放送日:2019年4月11日(木)24時~24時53分
パーソナリティ:吉田尚記アナウンサー
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20190412000000
番組HP:http://www.allnightnippon.com/mcplus/

radikoのタイムフリーを聴く

オールナイトニッポン.com

日本一有名なラジオ番組オールナイトニッポン。話題のニュースやラジオの番組情報、オリジナルコンテンツを揃えています。
オールナイトニッポン.com 公式サイト

出典
ニッポン放送胸を拝むと良いことが!? セクシー声優驚異のご利益

Share Tweet LINE コメント

page
top