grape [グレイプ]

塾の講師が月謝を持ち逃げして駆け落ち!? 平成衝撃ハプニング話

By - ニッポン放送  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

毎週月~金曜日朝8時から放送しているニッポン放送『垣花正 あなたとハッピー!』。ふつーの男、沖縄県宮古島出身のアナウンサー垣花正が、今の話題をハッピーにお届けしていきます!

ニッポン放送「垣花正あなたとハッピー!」(4月18日放送)で、『平成ハプニング~あの日、あの時、あの場所で』と題し特集。番組リスナーから平成の間に起こった様々なハプニングを紹介した。

とあるリスナーから寄せられたエピソードは、中学時代、通っていた学習塾の話。その塾の英語の先生が、少年隊の錦織似のさわやかイケメンで、人気だった。リスナーがある日、塾に行くと、先生方がなにやら騒がしく授業が始まらない。都合により突然その日の塾はお休みという指示があった。そして、その日を境に、塾がしばらくお休みになってしまったという。後日、聞いた話によると、英語担当だった先生が、塾にあった生徒の月謝、数十万円に手をつけ、彼女と駆け落ち同然に逃亡したという衝撃エピソード。

このエピソードを聴いた、他のリスナーからも、衝撃の“駆け落ちエピソード”が寄せられた。

垣花正 あなたとハッピー!
FM93AM1242 ニッポン放送 月-金 8:00-11:30

下のバナーをクリックすると、番組をradikoからお聴きいただけます。

radikoのタイムフリーを聴く

ニッポン放送ニュース しゃベル

「気になるしゃべりを掘りおこす」をコンセプトに、インターネットを通じてニッポン放送の番組と連動した記事を配信するサービスです。日々の放送から選りすぐりの内容を再編集した記事のほか、イベントのレポート記事など放送とは異なるオリジナルコンテンツも配信します。

出典
ニッポン放送塾の講師が月謝を持ち逃げして駆け落ち!? 平成衝撃ハプニング話

Share Tweet LINE コメント

page
top