grape [グレイプ]

置くだけで部屋中がいい香りに包まれる 新発想のアロマ 使いかたは?

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

部屋のニオイが気になった時、植物など自然の成分で、いい香りにしてくれる『アロマ』はおすすめです。

「キツイ匂いの消臭剤や芳香剤が苦手」という人でも、ふわっと優しく香るアロマなら、気にならない人もいるでしょう。

また、お気に入りの香りに包まれると、リラックスした気分になれますよ。

※写真はイメージ

暮らしの中でアロマを取り入れたくても、火や電気を使うタイプは準備が必要だったり、置く場所を制限されたりするため、面倒に感じる人もいるようです。

そこで、誰でも気軽に使える商品をご紹介します!

電気、火、水を使わないアロマ

コンパクトなアロマディフューザー『AROMIC MINI』は、置くだけでやわらかい香りが部屋中に広がる、新感覚のアロマ。

『AROMIC MINI』は、植物から抽出した100%ピュアな精油を使用。不織布(ふしょくふ)で吸い上げ、自然蒸散させて香りを漂わせます。

電気や火、水を使わず、吸い上げるオイルがなくなるまで補充をする必要もないので、手間がかかりません。

コンセントを使わないので、どこでも持ち運べ、置く場所を選ばないのも魅力。

火傷やコンセントに引っかかって倒すなどの危険がないため、小さな子どものいる家庭でも、安心して使えそうですね。

ラインナップ

『AROMIC MINI』の香りは、以下6種類を取りそろえています。

香り(全6種)

スイートハーモニー、ミンティオレンジ、ハーバルラッシュ、フォレストエアー、クリアハーブ、ジャスミンリッチ

どの種類も天然由来の成分でできていて、ほんのりと優しく香ります。部屋の雰囲気に合わせて、香りを変えるのも楽しいですね。

1つの『AROMIC MINI』で、だいたい6畳くらいまでの広さなら十分に香りが行き届きますよ。

気軽に扱えて、部屋をいい香りで満たしてくれる『AROMIC MINI』。

デザインもシンプルなので男女問わず使えます。引っ越し祝いなどのプレゼントとしてもぴったりです。

こちらの商品はgrape SHOPにてお取り扱いしています。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top