grape [グレイプ]

スター女優がささやく言葉「ジュヌセクワ」その意味に、女性の美しさのヒントがあった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ペネロペ・クルス。
ケイト・ウィンスレット。
リリー・コリンズ。
…ハリウッド映画における主役級の女優たちが、なんと一つのCMで共演するというから驚きです!

画面から美しすぎるオーラが溢れ出す…!! ため息が出そうなほど、豪華で美麗な映像をぜひご覧ください。

存在そのものが芸術作品のよう。スターが持つ存在感に圧倒されます。3人がかわるがわるささやく言葉も、さすが世界を魅了するスター、心にずんと響きます。

言葉のなかでも、スターたちが口々にささやく「ジュヌセクワ」というワード。「いったいどんな意味なの?」と気になりますよね。

14913_06

調べてみたところ、フランス語で「なにかわからないけど、“なにか”をもっている人や物」を表現するときに使う言葉だそうです。

世代を超えて、人種を超えて、周囲の人々を惹きつけてやまない…記憶に焼き付くような、「美しい人」。

3人のスター女優たちは、まさに「ジュヌセクワ」。もちろん見た目は美しい。でもそれだけではなく、内側からあふれ出る“なにか”が、より一層彼女たちを美しく輝かせているようです。

3人の「ジュヌセクワ」とは一体なに?

内面から輝くエレガンス ペネロペ・クルス

たったひとつのしぐさやまなざしで、あらゆる感情を表現することができる、まさに傑出した女優ペネロペ・クルス。エレガントさがこぼれ落ちそう…まさに女性の憧れですよね!!

14913_03

芯から光を放つような存在感 ケイト・ウィンスレット

『タイタニック』に主演し、圧倒的な存在感で日本の女性たちから多大な共感を呼んだケイト・ウィンスレット。常に新しい領域を探求し続ける、知性的な彼女。輝かしく、力強く…美しくきらめいています!

14913_04

まばゆいほどの清らかさ リリー・コリンズ

ハリウッドの新星のリリー・コリンズ。幸せであるときに、内から湧き出でるような微笑みは、まばゆいほどに清らか。あまりのまばゆさに魅了されます。

14913_05

3人のスターに共通するもの、それは内面から満ち溢れるような「若々しいオーラ」。ハリウッドスターみたいにはなれないけれど、「ジュヌセクワ」と言われてみたい…。

パリジャンは、外見の美しさだけでは説明しきれない、雰囲気やいでたち、生き方が美しい人に会った時に「ジュヌセクワ」と称えるのだそうです。

自分の中に、どれかひとつでも「なにか」を持っていたいですよね。憧れのスターたちの姿には、パワーを分けてもらえるようです。重ねてきた経験をエッセンスにして、自分自身を高めていこうと前向きな気持ちにさせられます。

肌に自信をくれる、ランコム「ジェニフィック アドバンスト」

自分を高めたり、いたわったりすることで得られる手応えは自信の源になります。例えば、肌の美しさだってそう。肌の調子が良く、自信が持てたら、それだけで心から輝きだせそう…!

全世界で1,500万本を売り上げた、ランコムの美容液「ジェニフィック アドバンスト」。毎分4本以上売れたという計算になります。日本国内でも、化粧品の口コミサイト「アットコスメ」で2014年ベストコスメアワード美容液部門1位を獲得するなど、実際に使った人の評価が高い商品です。

14913_02

肌の美しさの印象で、重要な決め手となる「光」。そこに注目した美容液で、肌表面の構造に働きかけ、明るさを取り戻す手助けをしてくれるとのこと。

ランコム「ジェニフィック アドバンスト」スペシャルサイトでは、3人の美しいスターたちのインタビューも掲載されています。そこからも「ジュヌセクワ」と言われる人になる、ヒントが見つけられそうです!

提供
ランコム

Share Tweet LINE

page
top