grape [グレイプ]

ロッテ延長戦を制し40日ぶり勝率5割復帰で3位タイ浮上!

By - ニッポン放送  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ニッポン放送「ショウアップナイター 西武×ロッテ」(5月9日放送)の試合内容を紹介する。

ロッテは3対3の同点で迎えた8回、清田のライト前タイムリーヒットで勝ち越しに成功!
試合が決したかと思われた9回ウラ、秋山のショートゴロを三木がエラーし1, 2塁と西武のチャンスが広がった。ここで代打・岡田が同点打を放ち延長戦に突入。
試合が動いたのは11回オモテ、ランナーを2塁において三木の代打に出た高浜がタイムリーツーベースヒットを放って勝ち越し!
この1点リードをその裏、6番手・西野が守り切った。
これで、ロッテは40日ぶり勝率5割復帰で3位タイ浮上した。

下のバナーをクリックすると、番組をradikoからお聴きいただけます。

radikoのタイムフリーを聴く

ニッポン放送ニュース しゃベル

「気になるしゃべりを掘りおこす」をコンセプトに、インターネットを通じてニッポン放送の番組と連動した記事を配信するサービスです。日々の放送から選りすぐりの内容を再編集した記事のほか、イベントのレポート記事など放送とは異なるオリジナルコンテンツも配信します。

出典
ニッポン放送ロッテ延長戦を制し40日ぶり勝率5割復帰で3位タイ浮上!

Share Tweet LINE コメント

page
top