grape [グレイプ]

可愛い行列が一転、とんでもない展開に!パンダの豹変ぶりにあの芸術家も驚いた!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「私は天才を自覚している」

「天才になるには天才のふりをすればいい」

15047_36

スペインが生んだ天才芸術家サルバトール・ダリ。空に向かって伸びるヒゲがトレードマークのダリですが、そんな彼が残したデザイン、実はあなたの身近にもあるんです!

それはチュッパチャプスのロゴマーク!このデイジー型のカラフルなロゴ、実はダリのデザインだったって知っていましたか?

15047_10

ダリは眠りにつく際に、枕元にスケッチブックを置き、夢をみるとすぐスケッチを行っていたそうです。ダリの描く不思議な世界は、夢に着想を得ていたのですね。

今回チュッパチャプスはダリがみていた…、かもしれない夢の世界を映像化。その圧倒される世界観、ご堪能ください!

コンビニらしき場所に次々と入ってくるパンダの行列。彼らがカラフルなチュッパチャプスを食べた途端、体に驚きの変化が!!

15047_31

どうやら食べたフレーバーによって色が変わっている様子。最初のパンダはチェリー味、ピンクと黄色に変化してかわいいダンスを披露します。

15047_35

あれ、なんだかすごいことに…。どでかいパンダ、そして四角いパンダまで!

さらに次々とフレーバーを手にとるパンダたち。首が伸びるパンダ、毛が伸びるパンダ、空飛ぶパンダ…。一体なんでしょう、この世界観は(笑)

15047_34

今年のチュッパチャプスのテーマはstick out。「普通じゃ面白くないからもっと弾けよう!」という意味を込めているそうですが、これはちょっとぶっ飛びすぎです!

現在、期間限定フレーバーとして「レモンコーラ」と「ホワイトピーチ」が発売中!実際には体の色が変わったり、体が伸びたりはしないので、安心して試してみてくださいね(笑)

15047_12

最後はみんなそろってハイ、ポーズ(笑)

15047_30

Share Tweet LINE

page
top