grape [グレイプ]

ランチョンマットがバッグに早変わり…? 針・糸を使わずに作った縫製品に驚き!

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

バッグや財布、名刺入れなど、ふだん持ち歩くアイテムに、ちょっとした遊び心や個性を取り入れたいと思うことはありませんか。

オーダーカーテンの老舗企業、進弘産業が作ったブランド『Chop!!』は、おしゃれで個性的な縫製品が魅力。

製品はすべて針・糸を使わず、特殊なレーザーカット技術のみで作られています。今回は、そんな『Chop!!』の人気商品をご紹介します!

『Chop!!』の人気アイテム

ランチョンバッグ

滑らかな質感が特徴的なランチョンバッグは、レーザーカット技術を駆使して作られています。

飲み物を置くコースターや、インテリアを置くマットとしても使用でき、持ち上げれば、バッグに早変わりします!

タンブラーやスマホ、財布を持ち歩くのにちょうどいいサイズ感で、ランチタイムなど、ちょっとしたお出かけに活躍しそうです。

カラーは、『オフホワイト』『ベージュ』『チャコール』『ライトピーコック』『シトロンイエロー』『ライムグリーン』の6種類から選べますよ。

ビジネスカードホルダー

繊細な切り絵の模様が美しい名刺入れ。きらりと光るスワロフスキーが可愛らしい印象です。

やわらかなスエードを使用しており、触り心地がよいだけでなく、名刺の出し入れもスムーズ。

こちらの名刺入れは、豊富なラインナップを取りそろえています。興味のあるかたはチェックしてみてくださいね。

お手入れ方法

ご紹介のアイテムはどれも、中性洗剤による手洗いが可能です。しわを伸ばす際は、あて布を使い低温でアイロンがけをしてください。

ほかにはない、おしゃれなデザインが魅力の『Chop!!』。自分用としてはもちろん、プレゼントとしても喜ばれそうです。

こちらの商品はgrape SHOPにてお取り扱いしています。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top