grape [グレイプ]

安東弘樹 ラジオ番組リスナー初交流で感謝の言葉

By - ニッポン放送  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ニッポン放送「安東弘樹DAYS」(5月16日放送)で、番組パーソナリティ安東弘樹が、番組ノベルティグッズの配布を行った模様を紹介した。

働く人にスポットをあててお送りする番組『DAYS』。木曜日を担当するのは、フリーアナウンサーの安東弘樹。『有楽町・ココナラ・マーケット!』のコーナーでは、番組ノベルティグッズのステッカーを作る企画が進行中だったが、ステッカーが遂に完成!それを記念してミニ配布会を開催。

番組冒頭はリスナーが来てくれるのか、何人くらい来てくれるのかと心配していた安東。しかし配布会の時間になると、ニッポン放送の1階の正面玄関には、およそ90人のリスナーが集まった。大勢の方が来てくれたことに安東も大喜び。時間の許す限り、感謝の言葉と共に番組ステッカーを手渡しした。

DAYS
FM93AM1242ニッポン放送 月曜-木曜13:00-16:00

下のバナーをクリックすると、番組をradikoからお聴きいただけます。

radikoのタイムフリーを聴く

ニッポン放送ニュース しゃベル

「気になるしゃべりを掘りおこす」をコンセプトに、インターネットを通じてニッポン放送の番組と連動した記事を配信するサービスです。日々の放送から選りすぐりの内容を再編集した記事のほか、イベントのレポート記事など放送とは異なるオリジナルコンテンツも配信します。

出典
ニッポン放送安東弘樹 ラジオ番組リスナー初交流で感謝の言葉

Share Tweet LINE コメント

page
top