grape [グレイプ]

雨の日の玄関をスッキリ、オシャレに!キューブでコンパクトな『傘立て』【スプラッシュスクエア】

Recommended by grape SHOP

By - grape SHOP  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

雨の日が増えると、傘と同時に出番が多くなるのが『傘立て』。出しっぱなしになることも多く、玄関の印象を左右するアイテムですね。

そこで今回は、凛とした佇まいでインテリアに溶け込む『スプラッシュスクエア』をご紹介します。

キューブ型の傘立て

『スプラッシュスクエア』は、傘立てには珍しいキューブ型のスタイリッシュなデザイン。

一辺が10㎝と手のひらサイズなので、玄関においても邪魔になりません。コンパクトながら、最大で9本の傘を収納する事ができます。

更に凹んだスベースには、置き場に困りがちな折り畳み傘を立てて収納することも可能。
折り畳み傘を入れた場合には、合計で6本の傘を収納することができます。

スプラッシュスクエア

豊富なカラーバリエーション

カラーは、ブラック、ブルー、ブラウン、ピンク、ホワイトの5種類。

スプラッシュスクエア

シックな定番カラーから、ポップな印象のものまで幅広くラインナップされており、インテリアに合わせて選ぶことができます。

また、違う色をいくつか組み合わせて使用すれば、違った印象を楽しめそうです。

スプラッシュスクエア

使わない時はしまっておける

コンパクトなので、使用しない時は靴箱などに収納しておくことも可能です。来客時用の『サブ傘立て』として、1つ用意しておくのもよいかもしれません。

雨の日の玄関を、少し明るくしてくれそうなオシャレな傘立て。これからの季節に準備しておきたいですね。

こちらの商品はgrape SHOPにてお取り扱いしています。

grape SHOP

モノづくりには、「アイデア」と「匠」を突き動かす想いがあります。grape SHOPでは、つくり手の笑顔が皆様の笑顔に響くよう、『心に響く』アイテムをご紹介していきます。
https://www.grape-shop.jp/

Share Tweet LINE コメント

page
top