grape [グレイプ]

食べ過ぎを『ベルト』がチェック!?手軽に始める健康管理【メタボ対策スマートベルト WELT】

Recommended by grape SHOP

By - grape SHOP  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

年齢とともに気になる体重の増加…。見た目の印象もさることながら、将来の健康への影響も心配ですね。

日々の運動や栄養管理が大切だと分かっているけれど、一歩が踏み出せない、続かない。そんなお悩みをお持ちのあなた、毎日身に付ける『ベルト』で健康管理を始めませんか?

手軽に健康をモニタリング

『メタボ対策スマートベルト WELT』はあなたのウエストを測定して、食べ過ぎていないかをチェックします。
さらに、歩数や座っていた時間、移動距離を記録し、カロリー消費量を計算してくれます。

メタボ対策スマートベルト WELT

そうしたライフスタイルの記録と体型の分析結果から、一人ひとりに合ったオーダーメイドの目標値を計算。今のあなたにぴったりな目標を設定してくれます。

使い方は簡単

ベルト内部のセンサーと専用アプリを連携したら、あとは一般的なベルトのように着用するだけ。電源ボタンなどを押す必要はなく、ベルトを締めた瞬間から記録が始まります。

メタボ対策スマートベルト WELT

測定したデータはBluetoothでスマートフォンのアプリに転送されます。アプリでは、日々のアドバイスや、直近7週間の変化を表したグラフを確認することができます。

メタボ対策スマートベルト WELT

元医師が開発

『WELT』は「WELLNESS TECHNOLOGY」の略で、「全ての人が健康を維持できるよう、お手伝いをしたい」という想いが込められています。

元医師の開発者が「医者として病気の人々を治療するのも大変意義のあることだが、より多くの人たちが使用出来る機器を通じて、誰もが健康を維持できるようにすることも、意味のあることだ」と考え、開発チームを組んで作りあげました。

メタボ対策スマートベルト WELT

あなたも日々の生活に取り入れられる健康管理を始めてみてはいかがでしょうか。大切な方へのギフトとしてもおすすめです。

こちらの商品はgrape SHOPにてご購入いただけます。

grape SHOP

モノづくりには、「アイデア」と「匠」を突き動かす想いがあります。grape SHOPでは、つくり手の笑顔が皆様の笑顔に響くよう、『心に響く』アイテムをご紹介していきます。
https://www.grape-shop.jp/

Share Tweet LINE コメント

page
top