grape [グレイプ]

『エコバッグ』ならぬ『エコボックス』?必要な時に広げて使う収納ボックス【Meori】

Recommended by grape SHOP

By - grape SHOP  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

荷物が多い日や旅行、買い物のときあると便利なのが大きめの箱。
でも段ボール箱を自宅や車に積んでおくと荷物になる…。

そこで、今回は使わない時はたたんでおいて、荷物を入れる時は広げて使える、ドイツ発祥の収納ボックス『Meori(メオリ)』をご紹介します!

折りたたみできる収納ボックス

『Meori』は、使わない時はコンパクトに折りたたんでおくことができます。

必要な時は開いて中敷きを倒すだけ。簡単に収納ボックスが完成します。

Meori

車のトランクに常備しておけば、買い物の時のエコバッグ代わりとして使うことができます。

もちろん、収納や整理整頓用のボックスとして使うこともできます。おもちゃ箱やアウトドア、書類の整理など使い方は無限大です。

Meori

耐重量は30㎏

折りたたみと聞くと頑丈さが不安ですが、『Meori』は30㎏までの荷物を入れることができます。飲料や本、雑誌など重いものも安心です。

荷物を持ち運びやすいように、しっかりとした持ち手がついています。

Meori

また、2つの持ち手の内側にはメッシュポケットがあり、細かいものも収納できるよう工夫されています。

アウトドアには耐水タイプ

Meori

屋外での使用やガーデニングには、耐水・防汚仕様のタイプがおすすめです。

脱衣カゴや洗濯物用としても便利そうです。

可愛らしいミニサイズ

Meori

小物用のミニサイズは、化粧品入れやデスクでのペン立てにピッタリ。ミニタイプには、星やハートなどの柄入りもあります。

使わない時はたたんでおいて、必要な時にさっと組み立てて使える収納ボックス。ご自宅やオフィス、自家用車などに備えておいてはいかがでしょうか。

Meori

サイズやカラーが豊富なので、場所やシーンに合わせて選んでくださいね。

grape SHOP

モノづくりには、「アイデア」と「匠」を突き動かす想いがあります。grape SHOPでは、つくり手の笑顔が皆様の笑顔に響くよう、『心に響く』アイテムをご紹介していきます。
https://www.grape-shop.jp/

Share Tweet LINE コメント

page
top