grape [グレイプ]

中川家とサンドウィッチマンが“父ちゃんはツラいよ”トーク!

By - ニッポン放送  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ニッポン放送「中川家DAYS」(6月11日放送)に、お笑いタレントのサンドウィッチマンが出演し、父としての苦労話を披露した。

働く人にスポットをあててお送りする『DAYS』。火曜日を担当するのは、中川家の2人。ゲストコーナー『午後のアポイントメント』には、サンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしが登場。6月10日~13日の4日間、『働く父さん応援DAYS!?うちの父ちゃんがヤ・バ・イ!?』と題して、働くお父さんにスポットをあててお届けしている。中川家の2人も、サンドウィッチマンの2人も、お父さんとして日々奮闘中。

サンドウィッチマンの富澤は、

「下の子に好きな人の順位を聞いたんですよ。1位がママ、2位がお兄ちゃん、3位が友達、4位が別の友達、5位が友達のお母さん、6位俺です。3位くらいに入っていると思ったんですけど・・・。接する時間とかもあるんですかね?」

とちょっと悲しいエピソードを披露。「仕事が忙しいし、ゆっくり遊ぶ時間とかあるの?」と礼二が聞くと、

「昨日、寝る前にちょっと遊んだんですけど、子供が俺の口に指を入れてくるんですよ!無理矢理ぐいぐい入れてきて、ウエッってなるじゃないですか?そうするとゲラゲラゲラって笑うんですよ!もう一回、もう一回って!」

ちょっと変わった遊び方をしていることを明かした。一方、相方の伊達は、

「うちは女の子で小学校2年生。パパ!パパ!って来るときは来るんですけど、久々にただいま?って帰ると、来ないで!来ないで!こっち来ないで!ってのが、ここ数週間で始まりました!触んないで!とか…可哀想ですよ。我々は家に帰らない方がいいんですよ」

と切ないお父さんエピソードを告白。その後も「父ちゃんは辛い!」と思わず言いたくなるような話で、4人は共感し合っていた。

DAYS
FM93AM1242ニッポン放送 月曜-木曜13:00-16:00

下のバナーをクリックすると、番組をradikoからお聴きいただけます。

radikoのタイムフリーを聴く

ニッポン放送ニュース しゃベル

「気になるしゃべりを掘りおこす」をコンセプトに、インターネットを通じてニッポン放送の番組と連動した記事を配信するサービスです。日々の放送から選りすぐりの内容を再編集した記事のほか、イベントのレポート記事など放送とは異なるオリジナルコンテンツも配信します。

出典
ニッポン放送中川家とサンドウィッチマンが“父ちゃんはツラいよ”トーク!

Share Tweet LINE コメント

page
top