grape [グレイプ]

巨人あと一歩及ばず チームの連勝3でストップ

By - ニッポン放送  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ニッポン放送「ショウアップナイター 巨人×オリックス 」(6月19日放送)の試合内容を紹介する。

オリックスは1-0で迎えた4回表、大城と小田の連続タイムリーで2点を追加する。
3点ビハインドで迎えた4回、巨人・岡本が2試合連続となるホームランを放ち反撃開始。
7回にも中島が2ランを放ち、同点に追いついたが反撃もここまで。
同点とされた直後の8回には、小田の犠飛でオリックスが勝ち越し。
投げては、7回途中から登板した比嘉が3年ぶりの勝利、ディクソンが来日7年目で初セーブをマークした。
敗れた巨人は、終盤の好機にあと1本が出なかった。

ショウアップナイター
FM93AM1242ニッポン放送 火曜-金曜・日曜17:40- 土曜17:50-

下のバナーをクリックすると、番組をradikoからお聴きいただけます。

radikoのタイムフリーを聴く

ニッポン放送ニュース しゃベル

「気になるしゃべりを掘りおこす」をコンセプトに、インターネットを通じてニッポン放送の番組と連動した記事を配信するサービスです。日々の放送から選りすぐりの内容を再編集した記事のほか、イベントのレポート記事など放送とは異なるオリジナルコンテンツも配信します。

出典
ニッポン放送巨人あと一歩及ばず チームの連勝3でストップ

Share Tweet LINE コメント

page
top