grape [グレイプ]

「可愛い!」「めっちゃ使える」 唐草模様の柴犬グラスが、ネットで大反響

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ネット上でじわじわと人気を集めている、台湾発の雑貨ブランド『GOODGLAS(グッドグラス)』が手がける『GOODGLAS アニマルシリーズ』。

こちらのグラスが反響を呼んでいる理由は、可愛らしい見た目だけではありません。

ガラスが2層構造になった『デザインダブルウォールグラス』と呼ばれるグラスを使用しているため、温度を一定に保ちやすく、冷たいものを入れても結露ができません。

また、熱い飲み物を入れても、素手で持つことができます。

grapeSHOPでも大人気の『GOODGLAS アニマルシリーズ』に、新作が出ました!

新作が登場!『GOODGLAS 唐草しば』

柴犬との相性がバツグンな、唐草模様のバンダナが描かれたシリーズの新作『GOODGLAS 唐草しば』。

カラーは、『クリア』と『ブラウン』の2種類から選べます。使うたびに柴犬のりりしい表情を見て、心が癒されそうです。

実際に使ってみると…。

そそぐ飲み物の種類によって、さまざまなカラーを楽しめます!一般的な透明のグラスで飲むよりも、心が弾みそうですね。

こちらのグラスは、息を吹き込むことで器などを成形する『吹きガラス』と呼ばれる製法で、職人が1つひとつ手作りをしています。

そのため、グラスごとに少しずつ個性が異なるのも嬉しいポイント!世界でたった1つしかない自分だけの柴犬グラスと、楽しいティータイムを過ごしてみませんか。

首輪バージョンの柴犬グラスも!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top