grape [グレイプ]

山下智久が投稿した感謝の言葉に涙 「すべてが今の僕の源です」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年7月9日に、ジャニーズ事務所代表取締役社長のジャニー喜多川さんが逝去。

数多くの男性アイドルを世に送り出し、日本のエンターテインメント界を牽引してきたジャニー喜多川さんの訃報に、多くの著名人がコメントを寄せました。

同月10日、元『NEWS』の山下智久さんも自身のInstagramを更新。ジャニー喜多川さんに対する想いをつづりました。

偉大なる世界一のプロデューサーへ。
溢れる愛情をありがとうございました。
少年時代。夏休み1ヶ月間、アメリカに連れて行ってくれた事、初めてみた景色、人、ファッション、音楽、全てが新しくて、今でも鮮明に覚えています。
毎朝僕らをプールで遊ばせてくれて、お腹が空いたらステーキ焼いてくれて、夜は色んなエンターテイメントのショーに連れて行ってくれた事、凄く楽しかった。
子供で頭が柔らかい時に沢山ホンモノを見なさい。そして、いつかポケットに手を突っ込んでただ歌ってるだけでお客さんを喜ばせられるようなスターになりなさい。
そう言って貰えた事忘れていません。まだまだ未熟だけど、もっともっと沢山の人を喜ばせる事が出来るような人になれるよう、 ジャニーさんに教えてもらった事、忘れずに、より一層頑張って行きます。ずっと気付かなかったけど、子供時代に色んな世界を見せてくれた事、教えてくれた事、全てが今の僕の源です。僕の人生、僕の家族、僕の大切なファンのみんな。ジャニーさんのおかげで幸せです。まだまだ新しい世界を追い求めていきます。ゆっくり休んで下さい。

僕らの人生のプロデューサーが皆さんに忘れないでいてもらえるように願っています。

tomo.y9 ーより引用

少年時代から、ジャニー喜多川さんにお世話になっていたという山下さん。

「頭が柔らかいうちにたくさん本物を見なさい」「お客さんを喜ばせるスターになりなさい」など、ジャニー喜多川さんから貴重な言葉をもらっていました。

「ジャニー喜多川さんのことを忘れないでほしい」と願う山下さんの投稿に、たくさんのコメントが寄せられています。

・ジャニーさんは本当にすごい人だと思います。

・偉大なジャニーさんの思いが山Pには宿っているのですね。

・ジャニーさんへのあふれる想いに涙が出てきます。

多くのファンを喜ばせることを考え続けていたジャニー喜多川さん。

その想いや言葉は、山下さんだけでなく多くのファンの胸にも刻まれています。


[文・構成/grape編集部]

出典
tomo.y9

Share Tweet LINE コメント

page
top