grape [グレイプ]

蚊取り線香が路線変更!? 七輪からのぼる煙がなんだかリアル

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Amazon

じゅー、という音が聞こえてきそうな、七輪に乗ったトウモロコシ。美味しそうですが、実はこれ蚊取り線香のふたの部分なんです。

蚊取り線香の煙が、まるで本当にトウモロコシを焼いているかのように見えます。なんだか蚊取り線香の煙も、香ばしく感じてしまいそうです。

パッと見では、蚊取り線香に見えないため、なにこれ?と聞かれることも多いのだとか。確かに部屋の中で煙を上げているトウモロコシがあったら驚きますよね。

ずっと使っていると煙にいぶされて色が変わりそうですが、それも焦げに見えていい味になりそうです。

ちなみに、トウモロコシだけでなく、サンマやシイタケが乗っているバージョンもあります。

15052_01]

出典:Amazon

15052_02

出典:Amazon

どれも蚊取り線香には見えないので、お部屋に置いておくだけで注目を集められますね。

忙しくて部屋で夏を過ごしがちな方、夏っぽさもバーベキュー気分も楽しみたい方は、お部屋に一つ置いておくといいかもしれませんよ。

出典
AmazonAmazonAmazon@llxil@co_gyokudo

Share Tweet LINE コメント

page
top