grape [グレイプ]

インドのホテルを利用した夫 『ドッキリ』のような光景が、コチラです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

海外へ行くと、日本に住んでいたら出会いもしないような驚きの発見をすることがあります。

寺猫屋(@teranekoya)さんの夫が、インドを訪れた時のこと。

ホテルのシャワールームを使おうとした夫は、室内を見た瞬間に困惑してしまいました。

その理由がひと目で分かる、こちらの光景をご覧ください!

どれだけトラップが付いているんだ…!

シャワールームに付いている、無数のレバー。この中のどれを選べば、無事にシャワーを浴びることができるのでしょうか。

シャワーはすべて固定されていて、動かしようもなく、夫はホテル滞在中『難解なシャワールームを使いこなす上級者』になることを余儀なくされたようです。

ネット上では、驚きの光景に対し「笑った!コントみたい」「間違ったものを触ると、たらいが落ちてきそう」といったコメントが寄せられました。

ちなみに、複数ある突起物の中で、1番真ん中にある大きなレバーを引くと、上のシャワーヘッドからお湯が出てきたといいます。

間違えて違うレバーを動かすと、上から冷たい水が出てくる仕組みなのだとか。『ドッキリ』のような仕組みのシャワールームに、驚いてしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@teranekoya

Share Tweet LINE コメント

page
top