grape [グレイプ]

ナイツ塙 「水曜日のダウンタウン」のドッキリと勘繰るも……

By - ニッポン放送  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いコンビ「ナイツ」の塙が、「清水ミチコとナイツのラジオビバリー昼ズ」に出演し、仕事の打ち合わせの際に起こったエピソードを語った。

ケーブルテレビ「J:COM」で放送される、出身地・千葉県我孫子市の魅力についてのインタビューを受けたことを明かした塙だが、「来たスタッフがチャラ男とギャルみたいな感じで……」と、インタビュー現場に怪しい雰囲気が漂っていたことをうかがわせた。

塙:「我孫子市はどうですか?」って聞かれたから、「緑が多くていいですよ」みたいなことを言ったら、「え、面白いこと言わないんですか?」みたいな

清水:どういうこと?

塙:多分ドッキリかなと思って、『水曜日のダウンタウン』じゃないかなと。今でも思っていますけど

土屋:“今でも”はおかしいだろ

『水曜日のダウンタウン』(TBSテレビ系)は、様々な“説”を検証する企画が話題となっている人気バラエティ番組だが、まるでその企画のようなシチュエーションに、勘違いをしてしまったという塙。インタビューからの帰り道に、自分がどのような説で検証されているのかを考えていたという。そこで思いついたのは、「相方いないとあまりボケない説」とのことで、「いやだね~」と、苦笑いしつつも盛り上がる一同であった。

高田文夫のラジオビバリー昼ズ
FM93AM1242ニッポン放送 月~金 11:30~13:00

(7月11日放送分より)

ニッポン放送ニュース しゃベル

「気になるしゃべりを掘りおこす」をコンセプトに、インターネットを通じてニッポン放送の番組と連動した記事を配信するサービスです。日々の放送から選りすぐりの内容を再編集した記事のほか、イベントのレポート記事など放送とは異なるオリジナルコンテンツも配信します。

出典
ニッポン放送ナイツ塙 「水曜日のダウンタウン」のドッキリと勘繰るも……

Share Tweet LINE コメント

page
top