grape [グレイプ]

テーマパークも人気店も!行列必至のスポットには、立ったまま休憩できる【SITPACK 2.0】

Recommended by grape SHOP

By - grape SHOP  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

テーマパークや話題のお店など、行列覚悟でも行きたい場所って、みなさんそれぞれありますよね。

1時間、2時間の立ちっぱなしはしょうがない…とあきらめていませんか?

そんな時、『SITPACK(シットパック) 2.0』があれば、立った姿勢のままで休憩をとることができます。

様々なシーンで休憩を楽しめる

『SITPACK 2.0』は、片手に納まるコンパクトサイズの折りたたみ椅子。

SITPACK 2.0

折りたたんだ時のサイズは、直径約7㎝×高さ約17㎝。500ml缶程度のコンパクトさで、カバンやリュックで邪魔にならず持ち運びが可能です。

SITPACK 2.0

スティックタイプなので、通常の椅子のようにスペースを取ることなく、狭い所や人が多い場所でも使うことができます。

イベント観覧・観戦に

SITPACK 2.0

音楽フェスやスポーツ観戦など、長時間のイベントで大活躍します。

アウトドアにも

SITPACK 2.0

ハイキングや登山に持っていけば、ぬかるんだ場所でも汚れずに休憩がとれます。

待ち時間でも手軽に使える

SITPACK 2.0

テーマパークや人気店などの行列でも、『SITPACK 2.0』があれば、待ち時間が苦になりませんね。

SITPACK 2.0

使い方は簡単

座る部分になる『シェル』を広げたら、下部のチューブを引き出して伸ばします。各チューブをロックすれば、簡単に椅子が完成します。

SITPACK 2.0

使用時の脚の長さは、75.5cmまたは、87.2cmに調整可能。体格に合わせて選ぶことができます。

実際に使用するときには、使用上の注意をしっかり確認して、安全にお使いください。

人間工学に基づいた設計

『SITPACK 2.0』は、人間工学に基づいて緻密に設計されています。

SITPACK 2.0

『ただ見た目が良いだけでなく、使いやすく、常に持ち歩きたくなるような製品を』というビジョンに基づいて開発された製品です。

SITPACK 2.0

持ち運びが簡単で、どこでも休憩ができる『SITPACK 2.0』。

イベントやアウトドア、旅行の時に準備しておくと、立ちっぱなしのストレスが無くなりますよ。

grape SHOP

モノづくりには、「アイデア」と「匠」を突き動かす想いがあります。grape SHOPでは、つくり手の笑顔が皆様の笑顔に響くよう、『心に響く』アイテムをご紹介していきます。
https://www.grape-shop.jp/

Share Tweet LINE コメント

page
top