grape [グレイプ]

可愛さだけじゃない実用性のある猫文具 壺にぶら下がっていると思いきや…?

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「会社でも猫に癒されたい…」

仕事でちょっと疲れた時に、可愛い動物に癒されたいと思う人はたくさんいるでしょう。

そんな人の願いを叶える、『にゃん』とも可愛い猫文具が登場しました!

デスクにおいておけば、猫の可愛さが疲れを忘れさせてくれること間違いなしです。

デスクを彩る猫文具が可愛い!

ポールに隠れてねずみとじゃれていたり、ボトルの中にすっぽり入ってしまったり…デスクの上でキュートな表情を見せる猫たち。

オブジェとして飾るだけでも可愛いのですが、仕事中のさまざまなシーンで助けてくれる便利グッズなんです!

ハンコ立て&クリップボトル

デスクを癒しの空間に変えてくれるのが、ハンコ立てとクリップボトルのセット。

事務作業で使うことも多いハンコやクリップが、こんなに可愛いケースに入っていたら、気分が上がりそうですよね!

ハチワレ猫とトラ猫の2種類をご用意しています。

じゃれ猫ハンコ立て

ネズミや小鳥と「遊ぼうよ!」とポールの陰から誘う猫を文具にした『じゃれ猫ハンコ立て』。

つぶらな瞳がとってもキュートですね!

中央のポールには、ハンコを立てて入れることができます。

宅急便や回覧板に使うハンコを入れておけば、デスクだけでなく、家の玄関でも使えますよ!

ハンコを押すたびに猫と目が合って癒されそうです。

壺ねこクリップボトル

飼い主さんから「あらら、ボトルに入っちゃったの…?ダメじゃないの~」といわれるような、自由奔放な猫の様子を文具にした『壺ねこクリップボトル』。

仕事に励む姿を、ずっと見つめてくれているようです。

ボトルにクリップを入れることができるのですが…それだけではありません。

猫のお尻にマグネットが付いているため、猫を持ち上げるとボトルの中のクリップをしっかりキャッチ

「ボトルに指が入らなくて、クリップが取れない!」という時に、猫の手ならぬ猫のお尻を借りて助けてもらえますね。

毎回クリップを取るのが楽しくなりそうです!

ほかにもまだある猫文具

また、grape SHOPでは、ほかにもさまざまな可愛い猫文具セットも取り揃えています。

ぜひチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top