grape [グレイプ]

3D映像で送る宮崎アニメのトリビュート作品!有名キャラが油屋に大集合!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

世界中に熱いファンを持つ宮崎アニメ。多くのファンがその世界観に魅了され、愛をこめて様々なトリビュート作品が作られています。

そんな中でも今回ご紹介する『Tribute to Hayao Miyazaki』は、クオリティーがあまりにも高く、しかも3D映像ということで、世界中で話題になっています。

千と千尋の神隠しの舞台に大集合!

暗いトンネルを抜けると列車から見える「千と千尋の神隠し」の油屋。その見事なクオリティーに期待が高まります!

no-image

天空の城ラピュタ」のシータとパズーの出会いのシーン。背景が工場っぽいところに作品への愛を感じませんか?他にも「となりのトトロ」のメイとトトロのやり取りなど、名シーンが続きます。

no-image
no-image

よく見ると「紅の豚」に「千と千尋の神隠し」のキャラクターが!まさに夢の競演!様々な場面で共演するキャラクターを探してみてください!

no-image

他にも宮崎駿さんが初めて監督した「ルパン三世 カリオストロの城」から、ルパンも出演!おぉ、これは嬉しい!

no-image

宮崎駿さんへの尊敬の念や愛情がたっぷり詰まった素敵な作品。こんなの見たら、宮崎アニメをもう一度見たくなってしまいそうですよね。

出典
Tribute to Hayao Miyazaki

Share Tweet LINE コメント

page
top