grape [グレイプ]

松村邦洋 爆笑問題のラジオで、のどから血が出るほどやったモノマネ

By - ニッポン放送  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

松村邦洋が、ニッポン放送「高田文夫と松村邦洋と乾貴美子のラジオビバリー昼ズ」の中で、TBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」に生出演した際のエピソードを語った。

7月28日にお笑い芸人の有吉弘行がパーソナリティを務めるラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)にゲスト出演するなどラジオに引っ張りだこの松村。7月30日にはお笑いコンビ「爆笑問題」がパーソナリティを務めるラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)にゲスト出演し、「松ちゃんすごかったな!」と高田も絶賛した。

この松村が出演した回では、爆笑問題の2人が芸能事務所「太田プロダクション」を抜けた当時の話など、今まで語られなかった熱い話が多く語られた。特に太田から発せられた「今、分裂している連中もいずれこういう日が来ると思ってほしいな」という言葉には胸を打たれた人も多かったようだ。しかし、放送のほとんどは松村のモノマネで笑いを誘っていたとのこと。

松村:(女優の)森光子さんのモノマネをのどから血が出るほどやりましたよ

高田:松ちゃんが(森光子さんに)会ったのなんて、亡くなられる直前だからね。そのモノマネをやるなんてね……

高田も聴いていたということで、「さすがに怒られるのか?」と思った松村。だが高田は「面白かったよ」と大絶賛。大爆笑しながらラジオを聴いていたと語った。

高田文夫のラジオビバリー昼ズ
FM93AM1242ニッポン放送 月~金 11:30~13:00
(8月2日放送より)

ニッポン放送ニュース しゃベル

「気になるしゃべりを掘りおこす」をコンセプトに、インターネットを通じてニッポン放送の番組と連動した記事を配信するサービスです。日々の放送から選りすぐりの内容を再編集した記事のほか、イベントのレポート記事など放送とは異なるオリジナルコンテンツも配信します。

出典
ニッポン放送松村邦洋 爆笑問題のラジオで、のどから血が出るほどやったモノマネ

Share Tweet LINE コメント

page
top