grape [グレイプ]

伊藤健太郎、独自の恋愛論を熱く語る「男なら……」

By - オールナイトニッポン.com  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

8月12日(月)深夜、俳優の伊藤健太郎がパーソナリティを務める「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週月曜27時〜)が放送。リスナーからの恋愛エピソードを受け、伊藤が恋愛に関する持論を展開した。

番組では、夏に失敗してしまった出来事をリスナーからメールで募集。夏はカップルや友人で盛り上がるイベントが多いことから、さまざまな恋愛話が寄せられた。その中でも「1年経っても彼氏が手を握ってくれない」、「気になっている女の子を含めて男女4人で泊まったが、何もなかった」といった苦い思い出には、伊藤が考え込む場面も。

「難しいね、男と女って……。そこもまた、恋愛の楽しいところだと思うんですけど」と思い悩みながら、お互いの距離を縮めるためには「男として、行かないといけない!」とアドバイスした伊藤は、独自の恋愛観を披露した。

「世の中、“草食系男子”が流行ってるって言ってましたけど……。男なら手も握って、バッて抱きもすれば、マジでやることやったほうがいいと思う。女の人にそんな気を遣わせるのはダサいって、世の中の男子諸君に言いたい。それを今僕が言ったことで『いや、君はテレビに出てチャラチャラやってるからそんなことを言うんだ!』って思う方はたくさんいると思いますけど、そんなの関係なしに!

僕の地元の知り合いに、すごくカッコいいやつがいるんですよ。見た目はイケメンとはいえないし、体重も恰幅がいいですけど、自分からめちゃくちゃ行くんです! 手も繋ぐ、ハグもする、なんでもするんですけど(笑)。だけど、そのくらい鉄のハートを持っている人は、僕は『男だな』と思います」

男女の恋愛の悩みについて、自身の恋愛論を熱弁した伊藤。夏の思い出を嘆くリスナーに「夏ですから。そういう切ない夏もありますよ」と励ましの言葉を贈った。

オールナイトニッポン.com

日本一有名なラジオ番組オールナイトニッポン。話題のニュースやラジオの番組情報、オリジナルコンテンツを揃えています。
オールナイトニッポン.com 公式サイト

出典
ニッポン放送伊藤健太郎、独自の恋愛論を熱く語る「男なら……」

Share Tweet LINE コメント

page
top