grape [グレイプ]

第2弾はナミの青春 もし『ワンピース』のキャラが現代の高校生だったら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2017年、国民的アニメの登場人物たちが「日本で学生生活を送っていたら」というアナザーストーリーを描き、話題を呼んだ日清のカップヌードルのCM。

2019年5月22日からは、アニメ化もされている漫画『ワンピース』のアナザーストーリーが新たに公開されました。

第1弾のゾロ篇に続き、第2弾として描かれたのはナミの青春です!

アオハルCM 第2弾はナミ

CMの中のナミは、優秀な航海士になることを夢見る17歳の女子高生として描かれています。

夢のために日々努力するナミですが、徹夜の勉強、毎日の学校生活、そしてハードなアルバイトと過酷を極める生活に、気持ちは折れる寸前。

「この青春はいつか報われますか?」

追い詰められたナミのもとに現れたのは…。

ゾロ篇と同様、細部に散りばめられた原作にまつわる小ネタも健在。あなたは、CMの中で何人の原作キャラを見つけることができましたか。

青くてアツい冒険の始まりを感じさせる、『ワンピース』のアナザーストーリー。次はどのキャラの青春が描かれるのか、待ちわびているファンは多くいます!

なお、前回のゾロ篇はコチラからご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top