grape [グレイプ]

自動猫じゃらし機『猫じゃらシッター』 期待せずに動画をみたら可愛すぎた!

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「猫は癒し。猫は元気のもと。猫が楽しいと自分も幸せ!」

猫をこよなく愛する猫好きさんと、いつものおもちゃで遊ぶのにちょっと飽きてきた猫ちゃんへ、自動で楽しく遊べる猫じゃらしをご紹介します。

かわいいがいっぱい!自動猫じゃらしで猫も飼い主も大満足

「猫とたくさん遊びたいけど、忙しい」という飼い主さんにピッタリなのが、こちらのアイテムです。まずは、自動猫じゃらしの虜になったあられもない猫たちの姿をご覧ください。

何コレ気になる!本能に目覚めた猫もかわいい

最初はのんびりと寝転んでいた猫ちゃん、何かが飛び出してくるのに気付いてからは、もうこのおもちゃに夢中!じゃれる姿がひたすらかわいくて、見ているほうも夢中になってしまいます。

猫たちの仁義なき戦い!

自動猫じゃらしを囲んで、獲物の争奪戦を展開する猫たち。勢いよく飛び出す猫パンチから目が離せません。

狙った獲物は仕留める!本気モードもキュートな猫

こちらの猫ちゃんも本気です。狙いを定め、獲物を見つめる鋭いまなざしが…かわいい。

自動猫じゃらしとたわむれる猫たち。そのかわいらしさに、見ているだけでニヤニヤが止まりません。

猫たちに大人気!『猫じゃらシッター』

猫たちの心をがっちりとつかんで離さないこちらの自動猫じゃらしは、その名も『猫じゃらシッター』。愛猫が退屈しないよう、しっかり遊んでくれますよ。

『猫じゃらシッター』は、2019年11月9日にTBSのサタデープラスでも紹介され、早速話題になっています。

猫の狩猟本能を呼び覚ます工夫がいっぱい!

普段は気ままにのんびりと過ごす猫ちゃんにも、狩猟の本能は眠っているのです…。『猫じゃらシッター』は、カラフルな動く羽根を使って、そんな猫たちの狩猟本能を刺激します。

『猫じゃらシッター』は、あいている6つの穴から、ランダムに羽根が飛び出す仕組みです。LED照明も加わって、猫たちの注意を引きつけてやみません。

飼い主も嬉しいシンプルなデザイン

デザインはシンプルなので、お部屋のインテリアにもなじみます。持ち運びが手軽にできるサイズのため、遊ぶスペースが広くなくても大丈夫。飼い主さんにとっても嬉しいアイテムです。

猫を飼っているお友達へのプレゼントにもよさそうな、パッケージです。

贈る人も贈られる猫ちゃんも嬉しい『猫じゃらシッター』は、grape SHOPで購入できます。猫ちゃんの新たなかわいさを発見できるかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top