grape [グレイプ]

お尻から水を入れると…「はー、うるおうわぁ」 陶器の加湿器が可愛すぎ!

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

空気が乾いて、ノドや鼻の乾燥が気になる季節。風邪やインフルエンザの予防のためにも、室内の湿度は適度に保ちたいものです。

そんな時、頼りになるのはやっぱり加湿器!場所を選ばず手軽に置ける、かわいくてエコな加湿器『しっとり壺』をご紹介します。

電源不要!エコでかわいい加湿器『しっとり壺』

『しっとり壺』は、素焼きの器に水道水を注ぐだけで加湿ができるタイプの加湿器です。自然に水が蒸発するため、電源が要らず安全に使えます。

使い方はとても簡単。突き出したまんまるなおしりに水を注いで…あとはこのまま放置!

口ならず、おしりからの給水に、猫ちゃんもご満悦!「はー、うるおうわぁ」という声が聞こえてきそうです。

水が外側へ染み出ても大丈夫なように、専用の受け皿に入れて使います。

電源が不要なので、邪魔なコードもありません。自宅のテーブルや子供部屋、オフィスのデスクなど、置く場所も自由に選べます。

お気に入りのワンちゃんや猫ちゃんと、一緒に暮らしているような心地が味わえそうですね。

見た目もキュートな『しっとり壺』で乾燥対策!

安全でエコな『しっとり壺』は、お部屋のインテリアにもぴったりな、かわいい動物たちがモチーフ。

通常タイプの『しっとり壺 ごきげん』と、アロマの香りも楽しめる『しっとり壺 リラックス』から選べます。

『しっとり壺』ごきげん 柴犬

嬉しそうにおしりをフリフリしているみたい!愛嬌たっぷりな柴犬の加湿器です。

まるで飼い主さんに褒められて喜んでいるようにも見えます。元気いっぱいな柴犬を眺めていると、こちらもごきげんになれそうです。

『しっとり壺』ごきげん ハチワレ

癒しが欲しい人には、くつろいだポーズをしている、ハチワレの加湿器がオススメ。

遊んでほしそうな表情がたまらなくキュートです!

『しっとり壺』リラックス ぶた

アロマが使える『しっとり壺』のリラックス。ティーカップを手に、ちょこんと座るぶたがかわいい。

ティーカップの部分にアロマオイルを垂らせば、加湿だけでなくアロマの香りも楽しめます。

のほほんとした穏やかな顔つきも、癒し効果抜群です。

『しっとり壺』リラックス ねこ

なごやかにティータイムを楽しむ猫の加湿器。こちらもアロマ用のティーカップ付きです。

休憩時間にそばに置いておくだけで、ほっとひと息つけそうですね。

見て癒し、香って癒し。その上加湿までしてくれて、二度どころか三度おいしいアイテムです。

『しっとり壺』はgrape SHOPで購入できます。エコでキュートな『しっとり壺』で、お部屋にも心にも潤いをどうぞ。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top