grape [グレイプ]

「ラストでダメだった」 子役の反応が自由すぎて腹筋崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2019年9月に公開され、視聴者に笑いと癒しを届けた、日清食品株式会社の日清ラ王『ご褒美ラ王シリーズ』CM。

出演している子役の、セリフをまったくいえていない様子が「かわいすぎる」「OKを出した日清がすごい」と大きな反響を呼びました。

あれから約2か月…なんと『ご褒美ラ王シリーズ』CMの2作目が公開に!出演しているのは、もちろんあの子役たちです。

今回のセリフの難所は、妹が「全粒粉入り麺」で兄が「鶏油淡麗系スープ」。ちゃんといえているのかいないのか…早速、ご確認ください!

前回よりもいえてない…!

「全粒粉入り麺」が「ぜんりゅーりゅーんふふ、りゅーめん」に、そして「鶏油淡麗系スープ」が「ちょっちゅったんっれれれれスープ〜」と、字幕がないと解読不可能。今回もなかなかにフリーダムな仕上がりです。

さらには、子役たちの演技ではない素の笑い声や反応もそのまま収録。ここまでくると、日清側も楽しんでいるとしか思えません。

自由すぎる今回のCMも注目を集め、子役のいえてなさ加減が話題に。さまざまなコメントが寄せられています。

・さらにいえなくなってませんか?かわいい!

・またかわいいCMを出しやがって!

・最後のお兄ちゃん、どうした!?ラストで笑っちゃった。

・レベルアップしてやがる。

子役たちが、セリフをちゃんといえるようになる日は訪れるのでしょうか…!

このままでいてほしいような、ちゃんといえるようにもなってほしいような…もはや親目線でCMを見てしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
日清 ラ王CM「お店に行けないパパママに 篇」30秒 / 佐田真由美@nissin_rao_jp

Share Tweet LINE コメント

page
top