grape [グレイプ]

菅野美穂さん、第一子を出産 堺雅人さん妻を労う「こんなにも痛みをともなうもの」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

2015年8月14日、堺雅人さん&菅野美穂さん夫妻に第一子となる男の子が誕生しました!

堺さん、菅野さんともに所属事務所のWebサイトにてコメントを発表しています。

堺雅人さんからのメッセージ

このたび、妻が男児を出産いたしました。

病院の先生には「随分スムーズなお産でしたね」とおっしゃっていただいたのですが、それでもやっぱり大変そうで、病院のみなさんには本当にお世話になりました。妻の菅野美穂さんもよくがんばりました。

アタマではわかっていたつもりでしたが、出産が、こんなにも痛みをともなうものだということを、今回あらためて妻におそわりました。また、いろんなかたの励ましやお力が必要だということも。
よく作品づくりが「産みの苦しみ」にたとえられますが、おなじようなことができるか、僕には全く自信がありません。せめて、すこしでも妻にちかづけるよう、精一杯しごとをがんばりたいとおもっています。

おかげさまで、母子ともに元気です。お世話になったみなさん、応援してくださったみなさんに、こころからお礼もうしあげます。
ありがとうございました。

田辺エージェンシー ーより引用

菅野美穂さんからのメッセージ

この度、男児を出産いたしました。
元気に産まれて来てくれました。
家族が増えた喜びでいっぱいです。

たくさんの皆さんに支えられての妊娠期間だった事、重ねて、周りの皆さんに助けられて出産できた事に、心よりの感謝を申し上げます。

これからは、新たに一母としても精励して参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

KEN-ON Group Official Website ーより引用

ご出産おめでとうございます! おめでたの発表の際、独特な直筆メッセージも印象的だった堺さん。ぜひこれからも、ユニークなパパぶりを私たちに伝えてほしいですよね。まだ先のことにはなりますが、菅野さんの仕事復帰もファンは期待しています。

出典
田辺エージェンシーKEN-ON Group Official Website菅野美穂が第1子男児出産「家族が増えた喜びでいっぱい」

Share Tweet LINE コメント

page
top