grape [グレイプ]

いじらしい!猫に触りたいオウム、少しずつ接近中、でも道は遠い!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

ふわふわな尻尾がご自慢の猫・くーちゃんと同居しているオウムのまいちゃん。くーちゃんに触りたくてたまらないまいちゃん、思いは通じる日が来るの…?

猫に触りたいオウム

すやすやと寝ているくーちゃんのそばにとまり、そーっと爪を伸ばして、くーちゃんの鼻先をちょんちょんちょんと触っています。

さらにくちばしを近付けるとくーちゃんがガバッと起きてしまいました。あわてて知らん顔をするまいちゃんの背中が笑えます。

1年たってちょっと触れました

あれからおよそ1年、くーちゃんの足をツンツンしているまいちゃん。前よりもっと自然に触ることが出来るみたいですが、どこかビビってますね。

まいちゃんの相手をするのに飽きたのか、途中でくーちゃんもどこかへ行ってしまいました。

そして2年がたち…

出典
猫に触りたいオウム『猫に触りたいオウム』から1年(猫にちょっと触れているオウム)『猫に触りたいオウム』からだいたい2年(猫の名前を呼べるようになりました)『猫に触りたいオウム』からおおよそ3年(呼びかけだけ積極的になりました)

Share Tweet LINE コメント

page
top