grape [グレイプ]

中川家、ホテルでの驚きの行動が発覚

By - ニッポン放送  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いコンビ・中川家の剛が、ホテルの部屋でやっているという仰天の行動を明らかにした。

12月10日(火)放送のニッポン放送「中川家DAYS」では、「結婚している私は、出張でビジネスホテルに行くと幸せを感じます。妻もいないので、おつまみとビールを買い、パンツ一丁で過ごせるので幸せです」という内容のリスナーからのメールを紹介したところ、中川家・剛がこれに強く共感。

「脱いだズボンを壁に叩きつけて、朝までそのままにする」

「ワンルームの部屋をテーマパークのように使いたくなる」

「複数ある歯ブラシも全て開封してみる」

「アメニティのちいちゃいシャンプーも全部使い切る」

「テレビの音量を35くらいの大音量にする」

……などと次々に告白し、1人でホテルに泊まる際に、驚きの行動をとっていることが発覚した。

この話には若干引き気味だった礼二であったが、「ツインの部屋に泊まったら、寝てないベッドのシーツをベロンとめくってしまう」と、似た一面も垣間見せた。

一方、こうした「1人ホテルあるある」を横で聞いていた東島衣里アナウンサーは全く共感できていない様子。

男性ならではの過ごし方なのかもしれない。

DAYS」~“働く人の日々の喜怒哀楽”
FM93AM1242ニッポン放送 月曜-木曜13:00-16:00
●火曜日担当:中川家

下のバナーをクリックすると、番組をradikoからお聴きいただけます。

radikoのタイムフリーを聴く

ニッポン放送ニュース しゃベル

「気になるしゃべりを掘りおこす」をコンセプトに、インターネットを通じてニッポン放送の番組と連動した記事を配信するサービスです。日々の放送から選りすぐりの内容を再編集した記事のほか、イベントのレポート記事など放送とは異なるオリジナルコンテンツも配信します。

出典
ニッポン放送中川家、ホテルでの驚きの行動が発覚

Share Tweet LINE コメント

page
top