grape [グレイプ]

もう収納に困らない!オシャレで便利『マジックスティックフック』が優秀すぎた

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ…。バスルームは、広さの割に意外と物が多い場所です。

家族が多ければさらに置く物も増えて、掃除も大変ですよね。だからといって掃除をさぼっていると、いつのまにかボトルの下が黒くなっていることも!

せめて十分な収納があればいいのですが、バスルームにスペースが少なくて困っている人も多いのではないでしょうか。

でも大丈夫、場所がなければ作ればいいのです!『マジックスティックフック』を使えば、簡単にしかもオシャレにバスルームを変身させられますよ。

場所がなければ貼ればいい!『マジックスティックフック』がすごい

『マジックスティックフック』は、つるつるとした平らな面ならどこにでも貼れるフックシート。

お風呂場や洗面所など、物が多い割にスペースが少ない場所へ手軽に収納を増やせるアイテムなのです。

使いやすさは抜群!バスルームに心強い味方

シャンプーなどのかさばるボトル類も、このお役立ちアイテムを使えば簡単に整理できてしまいます。

使い方はとても簡単。つるつるした浴室の壁に貼り付けて、ボトルの首の部分をフックに引っ掛けるだけ!バスルームがすっきり片付くだけでなく、ボトルの底のヌメリも付きにくくなるので衛生的です。

水に強くはがし跡が残りにくいため、何度も貼り替えできるのも嬉しいポイント。

便利でデザインもステキ!もちろん「押しても落ちない!」

貼るだけのシートフックですが、耐荷重はなんと1㎏もあります。強くボトルをプッシュしても落ちません。

ホルダー部分のステンレスパーツは取り外しできるので、ボトルの詰め替え作業もラクラクです。

そして見た目は、パリのアパルトマンをイメージしたシンプルなデザイン。バスルームが一気にオシャレな空間になって、気分が上がりますね!

セットでも単品でも!ラインナップは全5種類

grape SHOPでは、5種類の『マジックスティックフック』を取り扱っています。セットでも単品でも、用途に合わせて自由にお選びいただけます。

『マジックスティックフック』シャンプーボトルホルダー

シャンプーボトル用ホルダー。ステンレスの補助リングは2サイズ付いているので、色々なサイズのボトルに対応できます。

『マジックスティックフック』コンディショナーボトルホルダー

こちらはコンディショナーボトル用ホルダー。シャンプーと同じく補助リングは2サイズ。文字入りのため、シャンプーとセットで使っても中身を間違える心配はありません。

『マジックスティックフック』ソープボトルホルダー

ソープボトル用もありますよ。シャンプー、コンディショナーとおそろいの大きさで、補助リングも同様の2サイズです。

『マジックスティックフック』泡ソープボトルホルダー

ボトルをはめる部分を大きめにした『泡ソープ専用』のホルダーも。

『マジックスティックフック』チューブボトルホルダー

トリートメントや洗顔フォーム用のホルダーです。サイドにもフックが付いているので、泡立てネットなどちょっとした小物を掛けられるのが嬉しい。

洗面所の歯磨き粉チューブホルダーとしても使える優れものです!

『マジックスティックフック』は、鏡やガラス、タイルなど、光沢のある平面にはどこでも使用できます。バスルームや洗面所だけでなくキッチンなどの収納アイテムとしてもおススメ。

デザインにも性能にもセンスのよさが光る『マジックスティックフック』。賢くオシャレに収納上手になれるアイテムです。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top