grape [グレイプ]

欅坂46・尾関梨香&渡邉理佐が暴露「お互いに許せないこと」

By - オールナイトニッポン.com  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

12月1日(日)深夜、アイドルグループ・欅坂46の尾関梨香がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」が放送され、尾関がメンバーの渡邉理佐とともに、“お互いに許せないこと”について語った。

毎回欅坂46のメンバー1人をパートナーに迎えて進行しているこの番組だが、今回は渡邉理佐が登場。番組に届いたお便りを紹介していく企画『ホシオタ紹介』を実施した。

リスナーからのお便りに答える形で、2人で映画を観に行った話や、お互いの苦手としていることについての話など、様々なトークを展開し盛り上がった尾関と渡邉。その中で、「お互いの行動で、どうしてもこれは許せないという行動は?」というお便りが紹介されると、尾関は全国ツアーの遠征先で相部屋になった際の、渡邉の困った行動について明かした。

尾関:(許せないことは)朝絶対起きないのに、集合時間の1時間前ぐらいからアラームを30個ぐらい掛けること!(笑)

渡邉:それはほんとに、ごめんなさいだわ(笑)

尾関:例えば6時集合だったら、私は5時か5時半ぐらいでいいかなと思ってアラームを掛けるんだけど、理佐って絶対私のアラームよりも早く設定するじゃない?

渡邉:うん、だって起きれないんだもん、私

尾関:でも結局理佐のアラームで、理佐は起きなくて私が起きちゃって、困ることが多くて。でも最近はさ、「私が理佐のこと起こすからアラーム掛けないで」っていうルールになったよね?

渡邉:なってる、でも掛けるけどね私は(笑)

尾関:でも私も、そのアラームを消すって技を最近覚えて、勝手に電源切ったりしてる

渡邉:そう消してる!アラームをチェックしたら全部消えてて、やりやがったな~って思ってる(笑) でも、それなら私も(許せないことは)1コあって。「私が起こすから」っておぜちゃん(尾関)が言ってくれて、「何時に起きたい?」って言われるから、例えば6時集合なら「5時20分ぐらい」って伝えるじゃない? そうすると、だいたい起こしてくれるのが5時40分とか45分くらいで、「ちょっと~!遅いんだけど~!」って思うの(笑)

尾関:声掛けるんだけど、「う~ん、もうちょっと寝る~」っていう回答が返ってくるのよ。だから、じゃあいいかな~と思って(笑)

渡邉:それが怖くてね、めっちゃ早くアラームを掛けるの

尾関:なるほどね、じゃあ今度からちゃんと起こしますね

渡邉:私もちゃんと起きます…… すいません、ありがとうございます(笑)

仲のいい2人ならではの、バタバタした朝のエピソードを披露した尾関と渡邉。また、番組オープニングでは、大学卒業を間近に控えた尾関が自身の大学生活について語り、これまであまり語ってこなかった所属する学部や、その活動内容などが明かされた。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」
放送日:2019年12月1日(日)23時30分~24時00分
パーソナリティ:欅坂46・尾関梨香
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20191201233000
番組HP:https://www.allnightnippon.com/keyaki/

radikoのタイムフリーを聴く

オールナイトニッポン.com

日本一有名なラジオ番組オールナイトニッポン。話題のニュースやラジオの番組情報、オリジナルコンテンツを揃えています。
オールナイトニッポン.com 公式サイト

出典
ニッポン放送欅坂46・尾関梨香&渡邉理佐が暴露「お互いに許せないこと」

Share Tweet LINE コメント

page
top