grape [グレイプ]

どん兵衛のCMに衝撃 出演する2人の子役に「どうりで見覚えがあると思った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2019年9月に公開され話題を呼んだ日清食品『ご褒美ラ王シリーズ』のCM。

出演している2人の子役がまったくセリフをいえていないものの、逆にそれが大ウケ!「癒された」「自由すぎる」と、人気になりました。

そんな『ラ王のあの子役たち』が、ほかの商品CMにそろって出演!同じ日清食品の商品『どん兵衛』のCMで、再び多くの人を魅了しています。

吉岡里帆と星野源の役を子役たちが演じたら?

どん兵衛のCMには、吉岡里帆さんと星野源さんが2017年から出演中です。2019年12月15日には、新作『大晦日のうそ 篇』が公開されました。

この『大晦日のうそ 篇』に『ラ王』の子役たちが出演。吉岡さんと星野さんの役を、子役たちがそれぞれ演じています。

それでは、かわいすぎる子役たちの『おおみそかのうそ 篇』をご覧ください。

途中でつっかえてしまったり、たどたどしさが残っていたりと、やはり自由すぎる!

『ラ王』の時よりかはセリフをいえていますが、字幕がついていないと聞き取れない部分も。それでも、子役たちのかわいらしさに、何回も再生したくなってしまいますね。

【ネットの声】

・『ラ王』のあの子役ちゃんたちだ!今回もかわいすぎか〜。

・あの天使ちゃんたちか。どうりで見覚えがあると思った!

・2人の『いえてないシリーズ』大好き。

・女の子の「ウソついたな」が好きすぎる。

ちなみに、今回の『おおみそかのうそ 篇』ではメイキング動画も公開中です。メイキングを見てから再度本編を見ると、より一層愛おしさが増しますよ!


[文・構成/grape編集部]

出典
日清のどん兵衛CM「大晦日のうそ 篇」30秒 / 星野源・吉岡里帆日清のどん兵衛CM「おおみそかのうそ 篇」30秒日清のどん兵衛CM 「おおみそかのうそ 篇」 メイキング

Share Tweet LINE コメント

page
top