grape [グレイプ]

ナイツ・塙 唖然、爆笑問題・太田に漫才の台本を見られる

By - ニッポン放送  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ニッポン放送「清水ミチコとナイツのラジオビバリー昼ズ」(10月17日放送)で、お笑いコンビ・ナイツの塙が、爆笑問題・太田光とのエピソードを明かした。

ある日新幹線の雑誌に挟まっていたメモを見つけた清水。お笑い芸人の書いたメモのようで、「声は大きく、前に出ること、服は自前」と書いてあったという。それを聞いた塙は「やだわ~、恥ずかしい〜(笑)」と苦笑した。

その後“見られたら恥ずかしいもの”について尋ねられた塙は、「漫才の台本」を挙げ、独演会での太田の行動について語った。

塙: 漫才の台本は見られたら恥ずかしいですね

清水: それは恥ずかしいかも

塙: 独演会で、ゲストが爆笑問題さんだったんですけど、終わった後、楽屋でずっと僕らの台本見てたんですよね(笑)

土屋: 太田さんもよく見れるよね

塙: 「なんで普通に見てるんだろう」と思いながら喋ってましたけど

清水: 猫背で見てたんだ(笑)

太田の行動に疑問を呈した塙。太田の衝撃のエピソードに目を丸くした一同であった。

高田文夫のラジオビバリー昼ズ

FM93AM1242ニッポン放送 月~金 11:30~13:00

(10月17日放送より)

ニッポン放送ニュース しゃベル

「気になるしゃべりを掘りおこす」をコンセプトに、インターネットを通じてニッポン放送の番組と連動した記事を配信するサービスです。日々の放送から選りすぐりの内容を再編集した記事のほか、イベントのレポート記事など放送とは異なるオリジナルコンテンツも配信します。

出典
ニッポン放送ナイツ・塙 唖然、爆笑問題・太田に漫才の台本を見られる

Share Tweet LINE コメント

page
top