grape [グレイプ]

元モーニング娘。藤本美貴 ハロウィンで庄司に起きたハプニングを語る

By - ニッポン放送  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

元モーニング娘。で、タレント・YouTuberの藤本美貴が、ニッポン放送「東貴博と山根千佳のラジオビバリー昼ズ」に出演し、ハロウィンパーティーで起こったハプニングについて語った。

子どもが同じ幼稚園に通っているということもあり、仕事場よりも幼稚園で会うことが多い東と藤本。運動会で、藤本の夫の庄司智春が子どもをおんぶして走っていたり、藤本が運動会のスタッフを担当している場面を間近に見た東は驚いてという。

玉入れの競技では、藤本がかごを支える係を担当。子どもたちが投げた球が体に当たることもあるとを話すと、東は「でもそういう時にミキティとか庄司とか知ってる顔がいると安心するんだよね」とコメントした。

続いて、ハロウィンに家族で仮装パーティーを開催した藤本は、パーティーで庄司に起こったハプニングを明かした。

藤本: 子どもが(ゲゲゲの)鬼太郎にハマってて、息子が鬼太郎で、娘が猫娘で、私が砂かけババアで(笑)

山根: ミキティさんが!

藤本: 旦那が目玉のおやじをやったんですけど、購入したコスプレじゃなく、水泳帽に目を描いて……

東: 自分で作ったの!?

藤本: それを被ったんですけど、息ができなくて。鼻の所に穴を開けたんですけど、その瞬間にパーン! って弾けて(笑)。せっかくコスプレしたのに写真撮れなかったんです

山根: 家でも全力なんですね!

仮装パーティーで起こったエピソードを披露した藤本。これを聞いて大爆笑した東と山根であった。

高田文夫のラジオビバリー昼ズ
FM93AM1242ニッポン放送 月~金 11:30~13:00
(11月26日放送より)

ニッポン放送ニュース しゃベル

「気になるしゃべりを掘りおこす」をコンセプトに、インターネットを通じてニッポン放送の番組と連動した記事を配信するサービスです。日々の放送から選りすぐりの内容を再編集した記事のほか、イベントのレポート記事など放送とは異なるオリジナルコンテンツも配信します。

出典
ニッポン放送元モーニング娘。藤本美貴 ハロウィンで庄司に起きたハプニングを語る

Share Tweet LINE コメント

page
top