grape [グレイプ]

春風亭昇太  嵐・二宮和也との秘話を語る

By - ニッポン放送  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ニッポン放送「春風亭昇太と乾貴美子のラジオビバリー昼ズ」で、結婚を発表した、アイドルグループ・嵐の二宮和也との心温まるエピソードを語った。

昇太の結婚報告後、芸能人の結婚が続いていることに疑問を呈した乾。昇太は、「僕の後は誰が発表しても『え!?』ってなるから、舗装された道じゃないけど、草は刈っておいたから(笑)」と冗談を言いつつ、嵐の二宮と飲み会で出会ったエピソードを明かした。

昇太: ニノと一緒に飲んだことあるからね

乾: え!? ニノと?

昇太: 番組の企画って後で知ったんだけど、(落語家の)立川談春さんとニノが飲んでて、談春さんに呼ばれたの。仕事終わりで疲れてたんだけど、店入ったら急に誰かに後ろから抱きつかれたの。なんだよと思って振り返ったらニノだった(笑)

乾: そこでも気さくな方なんですね!

昇太: いいお兄ちゃんでしたよ

昇太の結婚を受けて二宮も結婚を発表したのかを議論した2人。

番組後半に、リスナーから「昇太さん、最近結婚のニュースが多いのは、令和元年だからですよ。昇太さんの結婚は関係ないと思いますよ」とメールが届くと、不服そうな様子の昇太であった。

高田文夫のラジオビバリー昼ズ
FM93AM1242ニッポン放送 月~金 11:30~13:00
(11月13日放送より)

ニッポン放送ニュース しゃベル

「気になるしゃべりを掘りおこす」をコンセプトに、インターネットを通じてニッポン放送の番組と連動した記事を配信するサービスです。日々の放送から選りすぐりの内容を再編集した記事のほか、イベントのレポート記事など放送とは異なるオリジナルコンテンツも配信します。

出典
ニッポン放送春風亭昇太  嵐・二宮和也との秘話を語る

Share Tweet LINE コメント

page
top