grape [グレイプ]

30万人が爆笑 トレーニングをする飼い主に近づくブルドッグ 次の瞬間

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:alexis_karstetter

フィットネスジムのオーナーとしてInstagramに日々のトレーニング動画や写真を投稿しているアレクシス・カーステッターさん。彼女のInstagramには、ジムの公式マスコットがしばしば登場します。

それはアレクシスさんの愛犬、ブルドッグのガス。ガスは自身のInstagramに3万7千人ものフォロワーを持つ人気犬です。

この日もガスはアレクシスさんと一緒にジムに出勤。

そこでトレーニングをしようとする彼女を見たガスは…。こちらの動画をご覧ください!

アレクシスさんを全力で応援(邪魔)するガス!これではトレーニングができません!

この動画は30万回以上再生され、見た人たちは大爆笑!コメントもたくさん寄せられています。

・このトレーニングクラスはどこで申し込めるの?

・今まで見た中で最高のワークアウト動画だ!

・これこそがすべてのジムに犬が必要な理由よね。

しかしどんなにガスに邪魔されてもアレクシスさんは決して怒ることはありません。

最高のパーソナル・トレーナー

alexis_karstetter ーより引用(和訳)

海外メディア『POPSUGAR』によると、ジムの見学者がガスを見て喜び、その場で会員の申し込みをすることもあるのだとか。

こんなにかわいいマスコット犬がいるジムなら、毎日通いたくなってしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
alexis_karstetterPOPSUGARgustheenglishbulldog_

Share Tweet LINE コメント

page
top