grape [グレイプ]

宝塚歌劇団による『ラジオ体操』に圧倒される 「どこを見ても美しい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

舞踊の基礎を徹底的に学んだプロは、どんな所作でさえ優雅にかつ美しく魅せてしまうものなのでしょう…!

宝塚歌劇団の雪組による『ラジオ体操』が、「美しすぎる」とネット上で話題です。

宝塚歌劇団のラジオ体操、もはや舞台レベル

ラジオ体操動画は、かんぽ生命が企業向けのラジオ体操指導プロジェクトの一環として、YouTube上で公開しているもの。

動画の11分20秒から雪組の団員たちによるラジオ体操実践編が始まるのですが…『体操』というより『舞踊』のように見える錯覚におちいってしまう人が続出しています!

体操のはずなのに、細かい所作がいちいち美しい…!

さすが宝塚歌劇団の団員。体操の域を超えたハイレベルな美しさに、ただただ見惚れてしまいます。

【ネット上の声】

・画面に映る女性、全員が美しい。

・こんなに美しいラジオ体操は見たことない。

・さすが宝塚歌劇団。ラジオ体操すらもここまで美しく仕上げてくるとは…!

美容にもいいといわれているラジオ体操。これを機に、普段の生活に取り入れる人もいるかもしれません。

しかし、こちらの動画を参考にすると、画面を食い入るように見入ってしまい、真似して身体を動かすどころではなくなってしまいそうです…。


[文・構成/grape編集部]

出典
ラジオ体操出張ポイントレッスン TAKARAZUKA SPECIAL

Share Tweet LINE コメント

page
top